※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

産後2ヶ月で生活の為に仕事復帰して家事掃除全部私、毎日6時には起きて…

産後2ヶ月で生活の為に仕事復帰して
家事掃除全部私、毎日6時には起きて
旦那の弁当を作ってます。
夜も娘の寝かしつけにほぼ2時間かかり
片付けや次の日の準備で寝るのが1時とかに
なるのですがたまに朝起きれない時が
あります。
そういう日はごめんね起きれなかったと
謝りますが仕事から帰ってきた旦那が
弁当作れなかったのに弁当美味しかったよと
嫌味を言ってきます。
これって誰でもイラってしますよね。
お互い仕事してるけど旦那は何もしない
仕事をしてればいいって思ってるのかな
普段から家事掃除しないなら文句を言うなら
弁当くらい自分で作ればいいのに

コメント

☺︎

やばいですね。旦那さんひどい😭😭 6時に起きて作るなんて凄いです!

2ヶ月で仕事復帰だなんてどれだけ大変か分かってませんね。無理しないでください😭