※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

昨日は飲んで遅く帰宅午前中遅く起きてきて、昼から出張で出ていき、泊…

昨日は飲んで遅く帰宅
午前中遅く起きてきて、昼から出張で出ていき、泊まり
今友達と飲んでるらしい

下の子が産まれたばかりで
少し飲みすぎちゃう?いいなあんたばっかり。とこぼしたら
たまにはええやん。だって
私里帰りしてる時もたらふくのんでたやろ
たまにはってしょっちゅうやん
飲んでる写メとか送ってくんな腹立つから。

コメント

緑茶

子供が小さいと特に自分の時間ないですよね
ご飯もまともに食べれなかったり‥‥
仕事の昼休みでさえ羨ましい‥‥

たまにはってどのくらいの頻度?
って1度聞いてみるとかどうでしょう?

  • れいな

    れいな

    ほんとそれです。
    さすがに疲れてる時は、
    仕事の昼休み、出張なら新幹線の移動時間さえもうらやましいです😭
    仕事は終わりがありますもんね。
    全然たまにはじゃないですよー。今子供1ヶ月で、里帰りから帰ってきたばかりです。
    里帰り中はだいぶ飲みいっていたみたいです。。
    しかも下の子は抱っこが怖いお風呂も怖いと使い物になりません。(笑)

    • 11月30日
  • 緑茶

    緑茶

    それはちょっとどうかと思いますね。
    旦那さんひどいです(-_-;)

    お休みの日を狙って演技してみては(笑)

    泣き出した時を見計らって、
    お腹下したふりして抱っこをお願いしてトイレへ。
    「ここ数日お腹壊してて‥‥
    平日はお腹痛くてもトイレもなかなか
    いけないから大変」
    「お腹壊した原因はたぶんご飯の食べ方とかかなー
    お昼休みとかあるわけないからご飯もまともに食べれない。急いで流し込んだりしてたから消化に悪いんだろうなー」
    とか言ってみましょう!!!

    半強制的に抱っこをさせ、
    ついでに平日の状況をわかってもらいましょう!!

    • 12月1日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😭
    試して見ます😭🤣
    ほんと、たいして育児出来ないくせに文句つけたりほんとうんざりなんです😢

    • 12月1日