※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

マタニティブラが苦しくて吐き気がする女性が、快適なブラを探しています。ユニクロのブラトップやヌーブラについても悩んでいます。お出かけがつらいそうです。

マタニティブラ買いましたがもう苦しいし、ちょっとの締め付けで吐き気が。。

オススメのものありますか?
ユニクロのブラトップ聞きますが苦しくないですか?
ヌーブラとかが一番楽かも。。と思ったり。。

お出かけが辛いです😢

コメント

りる

授乳用で、アンダーのゴムが、ほぼ無いものを使ってました!
私もユニクロのブラトップきつくて、ユニクロのブラトップは、アンダーのゴムに切り込みを入れてました😂💦

• mimi🔰

mimi🔰

ゴムの切断ですね!
    他のブランドのブラトップきつかったのですがやはりユニクロもですか。。教えて頂きありがとうございます!

• 11月30日

UNIQLOのブラトップは妊娠前のサイズでは無理なので、サイズアップがオススメです!

• mimi🔰

mimi🔰

ブラトップの場合はかなり大きめが良さそうですね。。😃💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月30日
ほし★

私も気持ち悪くてワンサイズ上のブラトップつけてました😅産後も使えて助かります‼️

• mimi🔰

mimi🔰

ワンサイズ上が肝ですね!産後も使えるのいいですね!

• 11月30日
たまま

私も苦しくてほぼマタニティーで便利と言われてるものはNGでUNIQLOのブラトップもだめ、それならGUの方がゆるいです!!ただよれるのも早い!!楽天で売ってるコレは本当に楽で毎日使ってます!3枚で2000円弱です!!授乳もできます!後期は痒みも酷くて辛いですが薬塗りながらこちらの商品で頑張ってます!
お試しあれ(๑˃ᴗ˂)و♡

• mimi🔰

mimi🔰

うわぁ!商品の写真までありがとうございます!!
    助かります!

胸痒いですよね。。
    調べて見ます!

• 11月30日
  • たまま

たまま

本当苦しいの取り除きたいですよね!!
    これは本当に買って良かったです!!
    ちなみに痒み止めよりプロペトの保湿の方が痒み楽だったりもしますよ〜( -᷄ω-᷅ )涙

あと大きめ買って貰いたいと思います!私は大きめにしました!

• 11月30日
  • mimi🔰

mimi🔰

そうなんです😢
    せっかく吐き気がおさまってるのに気持ち悪くなっちゃって😢
    保湿剤まで教えて下さって嬉しいです!本当に痒いの辛くてでもかしかし掻いちゃって😂

絶対大きめがいいですね!また苦しくなるの嫌ですもん!
    ありがとうございます😊👶♥️

• 11月30日
こま

息子の時お腹が大きくなるとブラトップキツくて中期後半から使用してなかったです。
2人目は息子の時よりお腹が出てるけど、1人目の時よりお腹が下がってるので苦しくなくて、予定日1週間前ですが普通にブラトップ使用しています。

• mimi🔰

mimi🔰

詳しくありがとうございます!お一人目の時はブラをつけないで外出されてた感じですか?🤔

• 11月30日
ママリ

UNIQLOのこれは全く締め付けなかったです😍悪阻の時ほんの少しの締め付けで気持ち悪いし痒かったのですが、これにしたら全く気にならなくなりました✨

• mimi🔰

mimi🔰

ユニクロにこんな商品があるんですね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月30日
あべみ

私は妊娠中期頃からアカチャンホンポで購入した授乳期も使えるマタニティブラをずっと愛用しています!
締め付け感は全くないけどちゃんとサポートもしてくれてます😊種類も豊富ですよ

• mimi🔰

mimi🔰

締め付け感も無くサポートまでとはいいですね!
    アカチャン本舗チェックしてみます!

• 11月30日
のん

私も締め付けがとても苦手で、ユニクロのブラトップは妊娠前から無理でした。
何ならニプレスで過ごしたいくらい笑
何とかアンダーにゴムが無いものがないか探してた時、
ベビーザらスにあるタンクトップタイプで胸部分にパッドが入ってるだけのものを発見。
締め付けは全くなく快適、楽チンですよ!
お腹部分も伸びるので32週の今でも余裕で着られます!

• mimi🔰

mimi🔰

ニップレス😂本当にそうです!

タンクトップタイプいいですね!伸びるのも助かりますね😢
    ベビーザラスチェックしてみます!

• 11月30日
のんびり

スロギーがオススメです‼️UNIQLO全部ダメでマタニティ 用はほとんどダメだったんで出産までスロギーで過ごしました‼️(UNIQLOでもサイズがないくらいのカップになってしまって😅)
ぜひ試してもらいたいです。

• mimi🔰

mimi🔰

あ。私ももしかしたら色々サイズ厳しいかもです😢

スロギーですね!
    チェックしてみます!
    教えて頂きありがとうございます!😊

• 11月30日