※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

帰ってくるの遅すぎ遊びに行くって言っても職場の上司とか先輩おって旦…

帰ってくるの遅すぎ
遊びに行くって言っても
職場の上司とか先輩おって
旦那が1番下やから
抜けられへんのはしゃーないけど
上司もちっちゃい子おるって知ってんやから
ちょっとは気遣えよ
男ってほんま自己中すぎて反吐出る

できるだけ早く帰るとか
そんな言葉1ミリも求めてないから
遅くなるならもっとはよ言えよ
なんでこっちから聞かな言わんねん

お前が帰ってきてから一切音出さんと
お風呂はいって寝る準備してくれるんやったら
何時に帰ってきてもいいけどそんなん出来やんやろ
自分が寝かしつけするわけでもない
子供が夜泣きしても世話するわけじゃない

さっさと帰ってくるか静かにするか
どっちか1個ぐらいしろや

親の自覚なさすぎやろ

コメント

滝

そんな状態で育児は危険に思います。
リラックスできる何かあればやってみてくださいね!

  • ほう

    ほう

    息子だけが癒しなのでこの怒りが息子に向かうことはないです😂
    今日息子とふたりでお散歩いってストレス発散したとこなのにまたストレス溜まりました(笑)

    • 11月30日
  • 滝

    息子さんもきっとママがニコニコしてる姿大好きだと思いますよ😚お互い育児頑張りましょうね!

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
うちの旦那も一番下です。
職場の親父たちって、The昭和だから子供は嫁がみて当たり前で全然気使わないですよね🙁
上司が 子供産まれてから付き合い悪くなったな って旦那に言ったって聞いて思わず…
は?当たり前やろ。子供居ていつまでもホイホイ飲み行けるわけないやん。独身じゃないんやから。それが父親やで?
その人は家に子供おらん、バツイチ独身やから無責任にホイホイ言うんやろね~🙃
って笑顔で旦那に言ったら、わかったみたいでここ数ヶ月、ほとんど飲みに行ってません😌

  • ほう

    ほう

    共感していただけて嬉しいです〜😭
    旦那の上司とか先輩も独身多いので自己中な人ばっかです(笑)

    旦那さん分かってくれてよかったですね🤣
    うちのはいつ分かってくれるのやら😩

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね🤦‍♀️笑
    私は会社の人達と面識があるので、何かあれば 嫁が って言うようにして。と言ってます!
    子供が…って言っても嫁に任せろって言われるのはわかるので…😑
    私は会社の方にも、はっきり言うので🤣笑

    • 12月1日