※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう😭単身赴任なのですが、給料明細写真でいいから…

旦那にイライラしてしまう😭
単身赴任なのですが、給料明細写真でいいから送ってと言っているのに何だかんだ理由をつけて送ってきません…(仕事忙しくてそれどころじゃなかった〜と言われ続けて早くも3日目です🤣)
そもそも旦那はかなりの嘘つきなので、全くといっていいほど信用がありません😔今回も、給料明細見たら何か嘘ついてることがわかるんだろうなぁ…😫
嘘つきすぎて何も信用できないし、娘にも会わせたくないと思ってしまう…。嘘つきは治らないから諦めるしかないんですが、諦めて放っておくと、単身赴任先で浮気やら光熱費滞納やらしてこちらに迷惑がかかってくるようなことしかしません😭
今後光熱費滞納しないように!と、支払い明細書を送ってとも言っているのに送ってきません…
すでに何かしら借金か何かしてるんだろうなぁ…
お金の気苦労が絶えなさすぎて、本当にストレスです…😓どうやったら何も気にせずにいられるんだろう…

コメント

あっぴ

うちの旦那も嘘つきです😫
お金にもだらしなく、放っておくと色々と滞納します😅
本当ストレスですよね💦
もう放っておきたいですが、ついつい気になってあれやこれや考えてはイライラしています😢

• ちぃちmam

ちぃちmam

嘘つきって本当に困りますよね😭もう何が嘘なのか本当なのかも全くわからなくなってきてて…😓
    なんだかんだずーっと考えちゃいますよね…😫💦

• 11月30日
みずき

その旦那さんの給与は奥様が管理してる通帳に入りますか?
もしかしたら給与係の人にいくらは別の口座にお願いしますと頼んだら2つの口座に分けて振り込むことが可能です。
例えば手取り20万円。
18万→奥様の口座
2万→自分の口座

給与明細見れば一発でわかりすけどね(笑)
旦那がそれをしようかなとボヤついてたのでぶっ殺そうかと思いました。こっちは我慢してるのに…安月給なんだからしっかり働いて来いって感じでした。笑

• ちぃちmam

ちぃちmam

通帳は全て私が握っていて、生活費も、こちらが決めた額を旦那のゆうちょに入れて、旦那はキャッシュカードで下ろす感じです!入金や送金があれば記帳すれば全てわかりますし…多分大丈夫です💦(そもそもそんな頭良くないのでそんなこと気づきもしないと思います🤣)
    そんなことしたら、私もぶっころしちゃうかもしれません🤣💦笑

• 11月30日
かな

うちの旦那は「給料明細は無い!」と言い張ってます!
そんな仕事あるわけないのに😂

隠しごともたくさんあるし(ほとんど把握してますが)信用なりませんが…
とりあえずは給料最低限入ってるので目をつぶってます💦

証拠だけ集めておいて、離婚の時に備えてます😊

• ちぃちmam

ちぃちmam

「そんなわけないだろ!!」っていう嘘を貫こうとするのは何なんでしょうね😫💦
    私も証拠はしっかり集めておくことにします…😔

• 11月30日
りぃ

会社に言って、明細を自宅に届くようにしてもらうのはできないのですが?

• ちぃちmam

ちぃちmam

多分できると思います!なので、旦那がこのまま逃げ続けるなら週明けに会社に連絡しようかなとは思ってます😔が、できることなら「○○の嫁めんどくさいなー」と会社に思われなくて済めばなぁとは思ってしまいます😓
    給料明細問題が解決したとしても、次は光熱費滞納問題もあり…もう次から次すぎて😱って感じです💦

• 12月1日
  • りぃ

りぃ

そのくらいの変更なら会社に面倒だとは思われないと思いますよ!

私なら向こうが何か言ってくるまで光熱費払わないで居ちゃいますけどね、、、😅
    むしろ光熱費関係解決までお小遣いなしとかにします🤣

• 12月1日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

ガス、電気、水道の何かしらが止まると、旦那は接客業なので仕事に差し支えが出てしまうので…きちんと払うだろうと甘やかしていた私が悪いんですけどね😭💔
    もう本当にこんな旦那で情けないです😔

給料明細は、夜中に送られてきていました!でもまた来月もしそうなので、会社に連絡して今後郵送をお願いできないか聞いてみます😓💦

• 12月1日

絶対嘘ついてると思うので会社に電話して明細は自宅に送ってもらったほうがいいと思います💦普通に大人が生活していて光熱費滞納なんて、何かにお金使ってるからですよね💦

• ちぃちmam

ちぃちmam

先程「遅くなった〜😆」って給料明細の写真を送ってきました😓一応通帳に振り込まれた額に間違いないので、給料関係での嘘はない…とわかりました。が!光熱費滞納とか本当に大の大人がやることじゃないですよね😭💔もう次から次で疲れてきました😭💦

• 12月1日
シュウマイ

光熱費
引き落としにしたらいいと思います!

• ちぃちmam

ちぃちmam

旦那に生活費を振り込んでいる通帳だと、引き落とされる前にお金抜いちゃうんです😭
    今、光熱費の会社に連絡して、別の銀行でもいいか問い合わせてはいるのですが…😓
    毎回週末に色々問題起こすので、週があけないと解決しなかったりとブルーな土日を過ごしています😭💔

• 12月1日
なつき

最近は給与明細がデジタル化している所も多くて、会社によって渡し方見方が様々なのですが、旦那さんの会社はどういう感じなんですかね?
カフェオレさんがみれるようにする方法が他にあれば楽ですよね😅
うちの旦那のことろはデジタル化なので、昔は圧着式の紙で渡されていましたが、今は無くなりました。なので、私は振り込まれた通帳で確認しています。
光熱費もお給料が入る口座で引き落としにできますのでそれで管理が1番安心だと思います。

うちも旦那絡みのお金の苦労があります😅
男ってお金にだらしない人多いですよね💦