※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

お子さんがなぜバイキンマンを「バンナン」と言うのか気になります。他のお子さんにも同じことがあるのか知りたいです。

くだらない質問なんですが、バイキンマンのことを「バンナン!」みたいに言うお子さんいますか😅?笑

前はアンパンマンもバイキンマンもみんな「パンマン」だったのですが、1ヶ月くらい前からバイキンマンのことを「バンナン」みたいな感じで言います!しかも、自信満々に!!
メロンパンナの「パンナ」に近いので、最初はメロンパンナのこと言ってるのかと思ったのですが、メロンパンナを見せても「ん!」としか言いません。
いくつか単語を話しますが、どれもだいたい近い音で言えるのに、なぜだか「バンナン」だけ的外れ🤣💕

なぜ、バイキンマンが「バンナン」になったのか不思議で、他のお子さんにもよくあることなのか気になって質問してしまいました😅

コメント

deleted user

可愛いですね(笑)
私の友達に、メロンパンナちゃんのことを、
うんたんな!っていう子がいて
可愛いなあと思ったのを思い出しました🤣🤣

  • ごん

    ごん

    うんたんな!かわいい💕
    これもどうしてうんたんなになったのか不思議ですね🤣

    • 11月30日
deleted user

バイキンマンとドキンちゃんは

今でもキンマンとキンちゃんです笑

  • ごん

    ごん

    どこを切り取るか、子どもって不思議ですね🤣💕

    • 11月30日
さくらママ

この間まではバイキンマンをジージーさんと言ってました笑
ジャムおじさんかと思いましたが違うみたいです笑

  • ごん

    ごん

    え〜なんでジージーさんなんだろ🤣💕おもしろい🤣💕
    ジャムおじさんかと思いますね!!

    • 11月30日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!
    ジャムおじさんをこれだぁれ?と聞くとわかんないと言われます笑

    • 11月30日