※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私、怒りすぎですかね?皆さんなら怒っちゃいますか?😔😔先日友人2人と久し…

私、怒りすぎですかね?
皆さんなら怒っちゃいますか?😔😔

先日友人2人と久しぶりに会いました。
Aは独身
Bは既婚子持ち(11ヶ月)、帰省中。
彼女は「実家に旦那ひとりでほっておけない!」という謎な理由で謎に旦那同伴。

電車で1時間半かけて会いに行き、約束したお店で待っていたら…

Aは遅刻。
Bは旦那ときたものの、来るなり注文だけして授乳しに行く!と旦那も引き連れ授乳室まで行きました。
ここまでは全然!仕方ないんですが…💦

帰って来ない。
Bは授乳室から1時間経っても帰らず、Aも遅刻1時間を超え。

1時間ずっとBと旦那が注文し運ばれてきた料理を目の前に待ちぼうけ。
息子、機嫌悪くなりグズる。

1時間ちょっと経って、ようやくAB共に揃う。

2人(と旦那)、ごめんごめん〜、と軽ーく謝る。
Aは許可なしに息子と私にカメラを向け、きゃっきゃとインスタ用動画撮り始める。(アラサー)

イライラMAXで終始顔がこわばり態度に出ていたと思います。

ちなみにこの方々、私の結婚式のご祝儀、2人仲良く2万でした。揃えたのか?というぐらい。

皆さんなら今後の付き合い考えますか?

私個人的には人に会う前になるだけ授乳済ましてましたし、授乳室行って1時間以上なんて、
またせたら過剰なぐらい平謝りすると思います。


オーバーリアクションしすぎですかね。

コメント

かな

私なら付き合いやめます…。
時間にルーズな人嫌いで、1時間はあり得ないですね…。
子供いても逆算して友達と会うようにしてるので💦
旦那付属も謎です…

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    あり得ないですよね😅😅
    私も授乳してましたが、新生児ならまだしも一歳前ならどうしたって1時間もかからないし謎すぎます。

    付き合いやめます〜😱

    • 11月30日
  • かな

    かな


    あり得ないですね…

    なんとなーく思ったんですけど、Aさんが「そろそろ着くよー」とかBさんに連絡してたとかはないですかね🤔
    それまでBさんは旦那さんとお子さんと何かしてたとか…。
    私はそう考えてしまいました😅

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    私もそれ思ってたんです😂
    連絡して、私避けられてた?って笑
    不明ですがどっちにしろ不快ですよね😔笑

    • 11月30日
  • かな

    かな


    やっぱり考えてしまいますよね😭💦
    どっちにしろ不快すぎます😵

    • 11月30日
くろば

どっちも謎ですね😂😂💦
旦那さんがまだ面識あって、こっちも話せる友人みたいな関係の人ならいいですが、そーじゃないならハテナです😂😂
1時間待たされるのは無理ですね😂😂
大した理由も言われずになら20分くらいでもイライラたぶん止まらなくなります笑

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    謎すぎますよね〜😭

    会う前日に「旦那連れてっていい?」と言われたので、勇気を出して

    「あー出産のグロい話とかしたかったから今回は3人で会いたいかなぁ〜😊」

    みたいに言ってみたら、

    「え、けど旦那を一人で実家に置いとけなくない?」

    とキレ気味なラインが来て謎でした。旦那は一人で時間潰せない子供か?って笑

    しかもはじめまして、です。
    来たものの、アナタは置物か何かか?ってぐらい喋らず謎。

    1時間無理ですよね⁉️😂😂
    もうイライラしすぎてABと会った時、
    指で机をタンタンタンタンって軽く叩いてました笑

    • 11月30日
deleted user

怒ります!!
友人同士で会う時に旦那連れてくる人ほんと無理です😫連れてくる意味わからないですし、なんか恥ずかしいって思います💦しかも時間にルーズなんて、私なら当分は会いません😫💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    やっぱり普通は怒りますよね😂?

    私も無理です!!
    理由が、帰省している実家に旦那を放置できないから、
    らしいんですが意味不明じゃないですか?笑
    一人でブラブラできないのあなたの旦那?って😅

    • 11月30日
まこちゃん

えー、旦那連れていくとか気持ち悪い🤮
1時間以上授乳も意味わからないし、遅刻もありえない💔よく耐えましたね😭
距離おきましょう😩

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    気持ち悪いですよね…
    出産あるあるとか言いたかったのに男性いたら言えないじゃないですか?
    前日に「連れてっていい?」と聞かれて、やんわり断ったら逆ギレされました😂

    時間に関しても、
    私も昔はチャランポランだったんでしょうけど、なんだか大人になってからも変わらない友人にゲンナリしてます😅

    • 11月30日