※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がずっと機嫌が悪く、泣きやすく食事もスプーンを使えない状況で悩んでいます。落ち着きがなく、毎日が辛いそうです。

一歳5ヶ月😹普通なんですかね?

寝てる時以外、ずーーっとぐずぐずしてるしていて。
それでも、遊びに付き合うんですが、少しでも気に入らない(気に入らない理由がわからない)事があると本気で涙を流しながら泣きます…そして、ずーっと機嫌が悪く😹
もともと、よく泣く方でしたが、最近ようやく少し泣かなくなり楽になったかな、と思った矢先にこのような状態になり辛いです。

因みに何でも投げる為、食事もスプーンを使って食べれません。
言葉は幾つか出ています。指差しもありますが、とにかく落ちつきなくずっと動きまわっています。
毎日憂鬱です。

コメント

あやさん

イヤイヤ期かもしれませんね(^o^;うちの子2歳前からイヤイヤ期来ました…(*_*;

動き回りますよね…かまってもすごいし…。

みい

わたしの息子もアクティブな性格で落ちつきないです
気に入らないと本気で😢泣き散らかします。赤ちゃんときより声もすごく大きいし憂鬱になってます😢

はじめてのママリ🔰

うちも動きまわります、
あれ取って、これ取って、ピッピする、抱っこ、の欲求が一日中で、
思い通りにならないとギャン泣きです。。
疲れますよね、
20時には寝るんで、18時すぎたあたりからカウントダウンしてます、息子が寝てくれるのが待ち遠しくて😅