※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
サプリ・健康

自分が…情けない(*_*;子供の病院が続くと、何故か胃腸の調子が悪くなる……

自分が…情けない(*_*;

子供の病院が続くと、何故か胃腸の調子が悪くなる…今月2回目…病院の先生からは胃カメラ進められるし。

昨日、息子が家の壁にぶつかり鼻と歯をぶつけたので午前中、小児科と歯医者をはしご…夕方、昼寝後にお腹痛いと言ったのでまた小児科に行き浣腸…(*_*;

そしたら今朝から胃腸の調子がおかしい…お腹張って気持ち悪い…便秘ではなさそう。

胃腸風邪って言われ…今日午後から旦那が外出なので子供を明日まで一人でみる。

旦那は私の胃腸不良に慣れてるみたいで、特に嫌な顔されないからいいけども…

胃腸の調子良くするサプリメントも飲んでるのに何故…?本当嫌になる…

コメント

まゆみ

いや、うん、めっちゃわかりますよ。情けなくないです。

うちの息子も、三歳までは毎月熱だすし、感染症は軒並みもらう、しかもいまだにですが、じっとしてられない子で怪我がめっちゃおおい!!

ってハチャメチャボーイなんで、胃炎や不眠症なりましたよほんと。。。

長女のときは4ヶ月からきた生理も、長男のときは一年以上こないし、その後も半年とか飛び飛びで、まぁ色々なとこバランス崩してたんだなぁって今さら実感しますww

自分の病気より子供の病気は心配になるし、怪我すると自己嫌悪でいっぱいになるし。。

私自身、ずーと自分の育て方のせいかとかめっちゃ悩み‥治らなかったら、重症かしたらどうしょう!!ってほんとぐるぐるしてましたが、ぐるぐるしてると子供への注意散漫になるし、トイレに籠ってる時間もくれないしw色々やらかす息子が怪我するので、考えるの放棄しましたよー。

• あやさん

あやさん

3人も子供さんいて…頭が下がります。

旦那は私が調子悪いのに気にする事もなく、遊びに行くし、今日は母と出かけましたが…胃腸おかしくなって帰ってきて吐きました(笑)

ストレスだと思います…気にしない様にしたいですが…

• 12月1日
  • まゆみ

まゆみ

あ、子供は現状二人です💦
    二人目になるはずだった子は流産しちゃったので💦

でも二人目の子が産まれてたら2歳差で、その頃の長男ほんとハチャメチャだったのできっと発狂しかねなかったです💦

うちは長男が低体重産まれ、乳糖アレルギーありの早生まれで、とにかく病気が多いし、でも体質虚弱なのに活発で、怪我も絶えないタイプなんで、年少いっぱい位まではほんと毎月病院通いで、ほんとしんどかったです💦

• 12月1日