妊娠初期に出血があり 止血剤を出され飲んでいたけど、(一時的に週止ま…
妊娠初期に出血があり 止血剤を出され飲んでいたけど、(一時的に週止まったけど)また出血があった方いますか?
その後の経過はどうですか?
- めぐぴろ(11歳, 14歳, 17歳, 20歳)
コメント
もえ(21)
初期に何度も出血があり、
薬を飲み一時的に止まり
また出血がありの繰り返しでした
自宅で安静にしても
出血が続くようなら入院と言われてましたがギリギリ入院はまのがれ今は34週までなんの問題もないです!
妊娠初期に出血があり 止血剤を出され飲んでいたけど、(一時的に週止まったけど)また出血があった方いますか?
その後の経過はどうですか?
もえ(21)
初期に何度も出血があり、
薬を飲み一時的に止まり
また出血がありの繰り返しでした
自宅で安静にしても
出血が続くようなら入院と言われてましたがギリギリ入院はまのがれ今は34週までなんの問題もないです!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
めぐぴろ
その出血は子宮内からの出血でしたか?あたしは子宮の入り口(びらん出血)からの出血で、薬飲んでるのに 出血するから 不安で…。