※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
子育て・グッズ

息子がお茶を飲まず、便秘になって困っています。ジュースを与える機会が多く、牛乳を飲ませていますが、お茶を拒否しています。どうしたらいいでしょうか?

息子が全然お茶を飲んでくれません!!!!

私自身は全くジュースは普段から与えず
与えても牛乳です!

でも里帰りとかしたとき周りからいつも
ジュースばっかもらって
まぁ、この時くらいいいかと許していますが

お茶自体を飲んでくれなくなって
便も2〜3にちに一回です💦💦💦

どうしたらいいですか?😭😭😭

コメント

モンブラン

うちも基本牛乳です🤔
なければお茶も飲みますが、あんまり飲まないので、牛乳あげてます。
寝る前とかはお茶や水にして、後は牛乳でもそこまで問題ないかなと思ってます😅

  • ハッピ

    ハッピ

    みんなおんなじですねー😣
    牛乳は栄養あるしいいですよね!!

    • 11月30日
  • モンブラン

    モンブラン

    歯科検診でも牛乳は別に何も言われないので、カルシウムとれるしいっかって感じです😂
    ジュースは糖尿と虫歯が怖いのでほどほどですけど💦

    • 11月30日