※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
その他の疑問

さっき昼寝をしていた時の夢です。わたしの祖父が主に出てきて祖父が重…

さっき昼寝をしていた時の夢です。
わたしの祖父が主に出てきて祖父が重い認知症の様な行動をしていているというものです。(現実でも祖父は脳梗塞から認知症の様なものを患って入院していて、今は誰が行ってもボーッとしていて分かっているのかいないのかという状況です。)
常にフラフラ歩いていてどこかにぶつかったり、意味不明な言動をしたり寝ている時にお漏らししたりしていました。
祖父と祖母が出掛けて家にパトカーに連れられて帰ってきたという謎の状況もあって外で何してきたの?!と思っていました。
少し現実ともリンクしている部分もありこれは何かあるのかな?と不安になりました。夢占いが出来る方いらっしゃいましたらどうゆう意味なのか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

夢占いでぐぐると調べると出ますよ!
夢には必ず意味があります。
私は夢占いの時点持ってますが笑、本当に心境によっての夢を見ることが多いです!!!