※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h
子育て・グッズ

名古屋市東区在住の方です。息子のバースデーフォトを撮りたいです。近くでリーズナブルなフォトスタジオを知っている方、教えてください。引っ越してきたばかりで全くわかりません。

名古屋市東区住みですが、、息子のバースデーフォトを撮りに行きたいのですがどこか近くで良いフォトスタジオ知ってる方いたら教えて下さい😭引っ越してきたばかりで、全くわからず、、
できればリーズナブルな所があれば嬉しいです😭😢宜しくお願いします😭😢

コメント

さおりん

ベビースタジオというところで撮影しました!
店舗がいくつかあり、スタジオごとにコンセプトが違うので、お好きなところで予約するといいと思います❗
わたしはお着替え三着に自前のお洋服、合計4着のデータのみで3万円でした🍀

s&h

ベビースタジオ‼️ありがとうございます😢💓検索してみます!!!!!

ネイト

東区の主税町にあるメモリスがいいですよ✨

• s&h

s&h

ありがとうございます!良さそうだったのですが…今見たら予約でいっぱいでした😢😢😢

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

金山のハピリィはお値段が安いですよ
データ50ついてアルバムついて、衣装3着で19800円です
無理な押し売りとかもないです
私はまた次女の写真を撮りに行きます☺️

• s&h

s&h

いい情報ありがとうございます😢💓今から予約できるか聞いてみます‼️

• 12月2日