※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

同じ地区の人が「孫がたまに遊びにくるんですけど、同じ歳くらいの子と…

同じ地区の人が「孫がたまに遊びにくるんですけど、同じ歳くらいの子と遊びたいって言ってて〜遊んでもらえますか?」って二週にいっぺんくらいの頻度で訪問しに来る〜
正直ね、おたくのお孫さんなんだからたまにっても二週にいっぺんって結構だし、あなた方おばあさまが遊んであげればいいのに💧って思っちゃう
こっちも週末ダラダラしたいし💧
別に同じ小学校になるわけでも同じ歳でもないのに…よそのお宅にお邪魔するとか下の子なんでも食べるしハイハイなのにめっちゃ嫌だ😭
息子さんのお子さんなのか娘さんのお子さんなのか知らないけど、私が嫁で勝手にそんな話他所にしてたらなんかめんどくさ。って思っちゃうけどな(笑)
究極のめんどくさがり発揮してるーww

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

え!!めんどくさっっ!!

訪問に来られたら、これから出掛ける用事があって~等毎回断ってたらそのうち来なくなりませんかね😂💦

本当に!自分の孫なんだから他人当てにしないで自分で相手してやれよって感じですね‪w

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!
    めんどくさいですよね😅
    今んとこ申し訳ないですけど断ってます💧

• 11月30日
くろば

支援センターとかもあるとオススメしてみたらどうですかね😂?
何回も何回もなると、こっちがただ疲れるだけですよね🤣🤣

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!
    土日もやってそうならそうやって言ってみようかな🥺
    良い案ですね!ありがとうございます✨

• 11月30日