※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市にお住いの方、スタジオアリスあけぼの店利用された方いらっしゃ…

広島市にお住いの方、スタジオアリスあけぼの店利用された方いらっしゃいますか?
接客態度などどうだったか聞きたいです🙇

ずっとスタジオアリスゆめタウン広島店を利用していましたが、改装の為12月2日から一時閉店になり
今日夕方予約してましたが6人待ちの状態だった為キャンセルし、あけぼの店を利用しようと思ってます。
ゆめタウン広島店以外を利用した事がない為、接客態度などどうなのか知りたくて😭
以前ママリでLECT店は良くなかったというのを見た事がある為、あけぼの店はどうなのか気になってます..
今月上の子の七五三を撮影し、その出来上がりをあけぼの店で貰う為下の子の撮影もあけぼの店にしようと思ってます💦

電話で話した時はすごく感じの良い方だったんですが、どうなんでしょうか?
広島店では嫌な態度の人は誰も居なかった為どうなんだろうと不安で😭

コメント

ゆうまま

利用してました!!

接客は良かったですよ😊
ただ、写真撮るタイミングが下手な人はいましたが、基本的に皆さん良かったです。

変わっていたらすみません💦

• ゆゆ

ゆゆ

接客いいんですね!安心しました😭
    最後に利用されたのはいつ頃かお聞きしてもいいですか?
    写真撮るタイミング下手な人いるんですね..
    でも態度が悪いよりはいいですよね💦

• 12月1日
ママリ

マタニティフォトではお腹の出ている衣装のままソファーで何分も待たされ、
他のお客さん(男性も居ました)に見られ恥ずかしかったです😣
もう少し気を使って欲しいなと思ったのが正直な感想です😭💦

• ゆゆ

ゆゆ

えー、それは嫌ですね💦
    待たないようにするとか、お腹が隠れるように何か掛ける物を渡してくれるとかして欲しいですね😭
    気を使えない人達になるかもしれないという事ですね..(;_;)
    それを覚悟していこうと思います😔

• 12月1日
s.

100日祝いとお宮参りで利用しました!
比較的接客はいいと思いますよ☺️
ただ土日だとすごく人が多くて予約していても結構待つので平日のほうがおすすめです!

• ゆゆ

ゆゆ

接客はいいようで安心しました☺️✨
    やっぱり土日だと待つんですね💦
    毎回誕生日写真は祖父母も一緒に撮ってきており、ゆめタウン広島店なら近いので平日でも良かったんですが
    あけぼの店だと時間がかかる為日曜日の9時半に予約したんです😭
    それでも待ちますかね😔

• 12月1日