※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが後ろに反り返ってテーブルにぶつかり、泣いた後、落ち着いています。様子見で大丈夫でしょうか?7ヶ月頃同じ経験ありますか?

今座って向かい合わせに抱っこしてたら、いきなり後ろに反り返ってテーブルの頭を強打してしまいました😭💦すごく泣いたのですが、今は落ち着いています!様子見で大丈夫でしょうか?7ヶ月頃このようなことあったこといますか?💦💦

コメント

ゆきまま

とくに変化なければ様子見て大丈夫だと思いますが、、、
上の子の時、旦那が抱っこしたまま座椅子で後ろにひっくり返り頭から落としたことがありました・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後特に問題出てませんか?😭
    私も同じく旦那が座椅子に座ったまま抱っこして何回もひっくり返りそうになってたので怖いです

• 11月30日
  • ゆきまま

ゆきまま

何ともなかったですよ~😅
    流石に一晩眠れませんでした・・・。旦那は寝てましたが・・・

• 11月30日
COCORO

目線が合わない
嘔吐
ずーっと機嫌悪いなど
いつもと違う場合は♯8000や病院にいったりしたがよいとおもいますよ??

のけぞってしまうと 大変ですよねぇ😅

わたしなら書いてある感じでしたら様子みます