※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーり
妊娠・出産

妊娠中でコーヒー好きな方、どのコーヒーをどれくらい飲んでいるか教えてください。ノンカフェインやカフェインレスについてよくわかりません😅

妊娠した方でコーヒー好き🙋‍♀️っていう人いますか?
何のコーヒーをどのくらい飲んでるか教えてください😀
ノンカフェイン、カフェインゼロ、カフェインレス…
よくわかりません🤣

コメント

ちゃー🐻

マウントレーニア、スタバ普通に飲んでます!
スタバはデカフェ(50円)であるのでカフェイン気にする場合それにするといいと思います!普通に飲むよりカフェインは本当に少ないです😊

ママリン

家ではカフェインレス?を選んで飲んでたけど、毎日はビビって飲めなかったです笑
たまーにスタバとかに寄ったら普通のコーヒー飲んでました☕

ママリ

ネスレだったか、、のカフェインレスコーヒーのんでました!

あげられてるカフェインの名前はno.0.レス ですべて意味は一緒です!

ぷーちゃん

コーヒー大好きで妊婦のときはデカフェの物を飲んでましたがやっぱり物足りず…
2日に1回くらい普通のブラックコーヒーとか飲んでました😂
1日1~2杯なら大丈夫ですよ!
ノンカフェインとカフェインゼロはカフェイン入ってなくて、カフェインレスとデカフェはごく少量のカフェインははいってると思います🤔

たろう

1人目の時は授乳中まで気を使ってデカフェのドリップコーヒー飲んでましたが、今は普通にセブンのコーヒーや普通のドリップコーヒー飲んでます。普通にと言っても1日1〜2杯程度ですが。

ちーた

コーヒー大好きで妊娠、出産後UCCから出ているドリップタイプのを飲んでいました。普通のコーヒーと遜色なしに美味しかったです。あとは、マウントハーゲンのオーガニックのカフェインレスコーヒーも飲んでいました。
色んなメーカーの飲みましたが、個人的にはUCCのドリップがおすすめです。
普通のコーヒーも毎日1~2杯飲んでいましたが子供(1歳)は健康でお肌もツヤツヤで新生児の頃からよく眠ってくれるので、神経質にならなくても大丈夫みたいですよ🙆

ちゃんちゃん

スタバとか普通に飲んでいます(笑)
コーヒーは1日1杯までOKにしています😊
それ以上飲みたくなったらノンカフェインにしますが(笑)

チム

カルディに売ってるソフトブレンドという粉を少量使って毎日2、3杯カフェオレ飲んでました。

私の友達は普通に毎日コップ一杯のコーヒー飲んでたみたいです!適量なら大丈夫ってことらしいです!
ただ、私は気にするタイプなのでカフェインレスとかデカフェとかにしてました🙂
あと、チョコレートやココアも意外とカフェイン入っているので気になる場合は注意です🙂

rin

オーガニックでノンカフェインのコーヒーを飲んでいます💓
1日3杯飲むことあるので😂

1日1杯から2杯はコーヒー飲みます!
それ以上飲む時はカフェインレスのコーヒーにしてます😁❤

ママリ

UCC カフェインレスコーヒー(粉 インスタント)を毎日一杯か二杯のんでいます。でもよく考えたらココアやチョコレートにも入っていますね💦

春

安定期頃からよく飲んでました!
マウントレーニア、スタバ、ブレンディは毎日飲んでました!
ノンカフェインだったり普通のだったりです!