※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょり
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎて生理が来た。妊娠検査はうっすら反応。蒸発線か子宮外妊娠か。病院に行くべきか相談。

2人目妊活中です。
生理予定日の4日前に妊娠検査薬をしたらうっすら反応。
期待しつつ今日で生理予定日3日過ぎていたので確信していたのですが、さっき生理?みたいなものが来ました。
着床出血?生理?と思い、先ほど妊娠検査薬をしました。

1人目の時は生理予定日でくっきり陽性反応が出たのですが、今回は生理予定日3日過ぎてるのにうっすら。
これは蒸発線もしくは、子宮外妊娠とか?
病院に行ったり様子みないと分からないとは思うのですが、ご意見お願いします。

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

一回目より薄いまたは同じくらいだと化学流産の可能性もあると思います(´・_・`)同じ検査薬ですか?

• みちょり

みちょり

1回目よりは明らかに濃いです。
    検査薬も違う物なのでなんとも言えないですよね😅

• 11月30日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

同じものを使ってみた方がいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ検査薬によって反応の仕方が違ってしまうので(´・ω・`)

• 11月30日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

7日前からうっすら反応していて今もうっすらのままでしたら、出血は化学的流産かもしれないですね(><)

• みちょり

みちょり

1回目よりは明らかに濃くなっているんですけど、反応出るのは遅めでした!

1人目は一瞬でくっきりだったので💦
    あまり期待しすぎないようにします😅

• 11月30日