※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
妊娠・出産

昨日から急に腰が激痛なんですが😭💦ベッドで横になっていて、起き上がろ…

昨日から急に腰が激痛なんですが😭💦
ベッドで横になっていて、起き上がろうとしたら激痛が走り起き上がれなくなりました💧座ることも出来ず、旦那にささえられながら立っても歩けなくて、何度かチャレンジしたら歩けることは歩けるんですが、体制によっては激痛を感じます(;_;)
なんでいきなり😭💦右側の尾てい骨辺りなんですが、原因や対処方法があれば教えてください(´・ ・`)

コメント

はるはる

うちもついこの間なりました。。。
多分ね、妊婦さんになりやすい坐骨神経痛やと思います。。。😩😩
何日か安静にしといたほうが
いいと思います( ´•ω•` )
うちもトイレ行くのも一苦労でもはや泣いてました。。笑
でも2日3日したらうちは
とりあえずは落ち着いたんですけど、またいつかなるかわからんくてちょっとこわいです。笑
あまりにも痛みが続くようやったら整形とか行ったほうがいいと思います( ´•ω•` )
あと、少しずつ動けるようになったらお風呂に入るなど、温めたりしたらいいと思います😭

• りたん

りたん

そうなんですね😭🙏
    無理せずに何日か安静にしようと思います(;_;)ありがとうございます🙏

• 12月1日

「妊娠・出産」に関する質問