コメント
はじめてのママリ🔰
わたしはフォーマルじゃない黒いワンピースで行きましたよ!
冠婚葬祭じゃないしファーがついててもいいんじゃないかなと思います☺️
aya
大丈夫ですよ🙆♀️
私は黒のスカートに白の綺麗目なトップスで行きました。どちらもGUの物です🤣
-
みなみ
ありがとうございます😊
候補の服装で行こうと思います✨
GUはおしゃれなお洋服多いですよね✨- 11月30日
はじめてのママリ🔰
わたしはフォーマルじゃない黒いワンピースで行きましたよ!
冠婚葬祭じゃないしファーがついててもいいんじゃないかなと思います☺️
aya
大丈夫ですよ🙆♀️
私は黒のスカートに白の綺麗目なトップスで行きました。どちらもGUの物です🤣
みなみ
ありがとうございます😊
候補の服装で行こうと思います✨
GUはおしゃれなお洋服多いですよね✨
「フォーマル」に関する質問
お下がりで貰ったお祝い用の80サイズの服が結構パツパツでした😂 1歳のお祝いで着ようと思ってたのですが、動くとボタンが弾けそうです💦 はじける覚悟で着るか、手持ちの服で少しフォーマルっぽいのを着るか悩みます… もう…
こんにちは🙇♀️分かる方いたら教えてください。 フォーマルな黒や紺のプリーツスカートはどこで売っているか教えてください。 140サイズ前後のものを探しています。 宜しくお願いします🙇♀️
小学3年男子の服装について。 今回、私の親戚が亡くなり通夜、葬儀に子どもと参列することになりそうです。 そして、今年の秋頃には別な親戚の結婚式があり、そちらにも子どもと参列する予定です。 その際に着る子ども…
お出かけ人気の質問ランキング
みなみ
ありがとうございます😊
候補の服装で行こうと思います✨