※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

子供が五歳や六歳のプレゼントについて相談です。娘はアクアビーズやオモチャがたくさんあるため、プリキュアは終わるので避けたいとのこと。何を贈るのが良いでしょうか?

こんにちは!みなさんクリスマスプレゼントに何をあげますか?
娘は五歳、この前の誕生日にアクアビーズをあげました。ひとりむすめなので、りかちゃん、ままごとなどオモチャ沢山あります。プリキュアも好きですが一年で終わるのでやめてというてます(^^;五歳、六歳になるお子さんのプレゼント何にしてますか??

コメント

うんちゃんママ

うちの子ももうすぐ5歳です😆
誕生日はIKEAのキッチンあげる予定です💓
クリスマスは、レゴのアナ雪のお城が欲しいみたいです😸
うちの子はシルバニアも好きなのでサンタさんには、シルバニア頼むって言ってました🥰
うちも、おもちゃだらけです(笑)

• みーたんママ

みーたんママ

一人娘さんですか??オモチャだらけですよね😭
    レゴのアナ雪!それって作って飾っておくのですか??シルバニアは私がほしくてはまってほしく何回か遊ばせましたがはまりませんでした😢シルバニア可愛いですよね♥️♥️

• 11月30日
  • みーたんママ

みーたんママ

そして、サンタさん&親からプレゼントあげますか??

• 11月30日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

一人娘です🥰
    だいぶ捨てたのにまた増えてきておもちゃだらけです😹
    レゴは初めて買うのでどんな感じになるか未知なので楽しみです🥰
    シルバニアかわいいですよね😍😍
    娘もおもちゃ屋さんにあるシルバニアではあまり遊ばなかったけど、家にあれば遊びはじめて今ではけっこう好きみたいです💓
    娘さんもハマってくれると親も楽しくていいですね😚👌
    プレゼントは、サンタさん+親からです😹
    誕生日も近いので、サンタさんからだけにしておけば良かったと後悔中です😭(笑)
    両方からあげてますか??

• 11月30日
みーたんママ

レゴよかったらまたこちらで教えてほしいです笑っ😍そーいえばレゴはもってません🙄
うちもサンタさん+親から一つの計2つです🥰親からは千円ほどのお手軽なやつにします(アクアビーズの安いやつ)確かに家にシルバニアあれば遊びそうですね♥️
シルバニアも検討してみます!ありがとうございます\(^^)/