※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

同じ予定日で大きめの赤ちゃんのママさんいますか?私は少し小柄で、出産が心配です。

こんばんはー(^^)
予定日が5月20日です(^^)同じ予定日のママさんいらっしゃいますかー?(^o^)
今日検診で赤ちゃん1週間分ぐらい大きめで推定体重が3046gありましたー(´・_・`)同じ予定日で同じく赤ちゃん大きめのママさんいらっしゃいますかー?(>_<)
あたし自身少し小柄なので、大きめの赤ちゃんの出産怖いです〜(ーー;)

コメント

芋子

私も5/20予定日同じですー(^^)♡
私は今日検診に行ったら
2700gでした。
大きいのかどうかわかりませんが(´・_・`)
でも実際産まれてみたら
結構誤差はあるみたいですね(>_<)

身長150センチの友人でも
3500gの赤ちゃんつるっと産めたって
行ってましたよ(*^^*)

でも怖いですよねー…。
生産期入ってドキドキしています。

  • 芋子

    芋子

    行ってましたよ→言ってましたよです。すいません。

    • 4月30日
  • 麻衣にゃん

    麻衣にゃん


    お返事ありがとうございます(^^)‼︎
    予定日一緒ですね♡
    2700gは標準ですかねー?(*^^*)
    羨ましいです(๑-﹏-๑)
    このまま予定日まで行くとたぶん3500gか3600gぐらいって先生に言われ怖いです(´・_・`)早く産みたいです(>人<;)‼︎
    150㎝で3500gの赤ちゃんつるっと産めるんですね( ⊙⊙)!!頑張るしかないですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 4月30日
あっくん

私も予定日は5月20日です!

36wの検診で赤ちゃん3400goverで計画分娩予定してます。

最近腰と腹痛とお尻が痛くてもう少しで赤ちゃんに逢えるんだとワクワクしです!

  • 麻衣にゃん

    麻衣にゃん


    お返事ありがとうございます(^^)‼︎
    予定日一緒ですね♡
    計画分娩は帝王切開になるのですかー?(>_<)今日検診で骨盤に少し赤ちゃんの頭が入ってると言われました(^o^)
    後少しで会えますねー♡
    初めてなのでワクワクと不安でいっぱいです(>人<;)

    • 4月30日
あっくん

バルーン入れて促進剤って言ってました。
2日に検診行って、どうなるかドキドキです!
帝王切開だけは嫌だって先生に言いました。
麻衣にゃんさんももう少しですね(^O^)
お互い頑張りましょう〜!

私は二回目ですが、約11年ぶりです!

  • 麻衣にゃん

    麻衣にゃん


    自然分娩なんですね(^^)‼︎
    帝王切開嫌なの分かりますっ(>_<)‼︎
    2日の検診ドキドキですね☆
    11年ぶりの出産頑張ってくださいね\(^o^)/安産で産まれますように☆
    あたしも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 4月30日
りゅう&みおりママ☆

私も5月20日予定日です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
うちの病院は体重とかそういうのは全く教えてくれないところなのでどれくらい成長してるかはわかりませんが(;•̀ω•́)
一人目をちょうど予定日の20日前の今回で言うと今日出産して2668gでした☆٩(。•ω<。)

もうすぐ会えると思うとドキドキワクワクですねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
二人目なので怖さはなくどんなお産になるのか楽しみばかりです(*´罒`*)♡

  • 麻衣にゃん

    麻衣にゃん


    お返事ありがとうございます(^^)‼︎
    返事が遅くなってしまってすみません〜(;´Д`A💦
    予定日同じなので、もうすぐですね♡
    病院で赤ちゃんの体重とか教えてくれないんですねー( ⊙⊙)!!
    1人目のお子さんの産まれた体重理想です〜(^o^)笑
    もう3000g超えてるので無理ですけど笑
    早く産まれて来てくれる為に頑張って運動します💦
    出産頑張りましょーね\(^o^)/

    • 5月3日
A♡S♡O♡fam

同じ予定日です♡

36w5dの健診で2375gでした♡
でも頭下がってるのか…
すごく測りにくそうに恥骨
辺りゴリゴリされました(;ω;)

  • 麻衣にゃん

    麻衣にゃん


    お返事ありがとうございます(^^)‼︎
    返事が遅くなってしまってすみません〜(;´Д`A💦

    予定日同じなのでもうすぐですね♡
    ドキドキですね\(^o^)/
    赤ちゃん標準体重ぐらいで羨ましいです〜(^_^;)
    まー♡さんの赤ちゃん産まれくる準備してるんですね\(^o^)/
    あたしもこないだ検診で骨盤に少し赤ちゃんの頭が入ってると言われました\(^o^)/出産頑張りましょうね\(^o^)/

    • 5月3日