※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

妊娠4週5日で病院行ったがエコー不可。尿検査反応薄く、検査薬薄くなった。流産可能性は?不安で検索中。生理予定日4/25、体温36.7度。

妊娠成立していたら今日で4w5dです。今日病院行ったのですがエコー見れず。(映らないので後日来てくださいとの事でした。)尿検査を2回とって反応が薄いと言われたので、家でも検査薬をしたら、昨日より薄くなってる気が、、?これは流産の可能性ありますか?不安で検索しかしてません。教えて頂けたら幸いです。
生理予定日4/25
上から4/26
4/27
4/29
4/30
です。体温は36.7度キープしてます。

コメント

3ayatam

余りにも早く検査薬をすると、反応が薄いみたいですよ(´∇`)/
あとは商品のものにもよるみたいです!
私はほぼ1日もずれることなく、生理が毎月来るので、まさか!?と思って、生理予定日の次の日に検査薬した時はすごく薄くて‥‥
次の日に病院に行ったら、まだ赤ちゃんが育ってなさすぎて、胎嚢すら確認できないと言われました!
1週間後にまた病院に行った時にはちーっさい胎嚢も確認できましたよ!
赤ちゃんできてたらいいですね(●´ω`●)

• ゆたん

ゆたん

気が早すぎましたね🙈💗💦初ベビなので嬉しくて少し神経質になってしまいます😂わたしもまた連休明けに診察予定なので連休はゆっくり過ごしたいと思います☺️ご回答ありがとうございました😭💓💫

• 4月30日
T.1612

生理予定日から10日過ぎて
病院に行きましたけど
ほんとちっちゃーく袋があるのが
確認できた位でしたよ😅
検査薬でそれだけしっかり
陽性反応出てるなら
大丈夫と思います(^^)
きっとGW明けてから病院に行ってみたら
はっきりと分かりますよ(^^)

• ゆたん

ゆたん

しっかり出てますか?初ベビなのでなにもわからず、そして今日薄くなってたので不安で不安で。そう言っていただけると嬉しく気持ちが救われます😭💓連休あまり深く考えずゆっくりすごして明けにまた行ってきます☺️ご回答ありがとうございました😭💓

• 4月30日
昂樹のお嫁さん

私も測った時、薄かったです。
病院に行って卵が育つかわからないと言われました。
でも今大きく元気ですよ。
心配しなくていいと思いますよ。

• ゆたん

ゆたん

心配しなくていいとゆう言葉にいまのわたしの気持ち、とても救われました😢💓あまり深く考えすぎず過ごしたいと思います💓ご回答ありがとうございました😭💓💓

• 4月30日
くるみトースト

私もしばらくは反応薄くて大丈夫かな〜?という感じでしたが、無事継続出来てます!
まだ検査薬使うには早すぎる週数なので仕方ないかなと思います!
ストレスは良くないので、あんまり心配しすぎずゆったりと過ごしてください。
お腹の赤ちゃんが元気に育ちますように♡

• ゆたん

ゆたん

妊娠継続おめでとうございます😭💓ほんとに不安になります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そうですね連休ゆったり過ごしてまた連休明けに病院行ってこようかとおもいます💓ご回答と嬉しいお言葉ありがとうございました🙈💓くるみさんの赤ちゃんも元気に育ちますように…💫💓

• 4月30日