※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

パンパースLサイズ使用中、夜寝ている間におしっこの量が多く漏れてしまうことがあります。日中は漏れないので、サイズが合っていないのか不安です。服まで濡れることもあり、困っています。

パンパースのLサイズを使ってます。
最近寒いのか夜寝てる時のおしっこの量が多くて
漏れていることがあります。

どうしたらいいのでしょうか!?
日中漏れたりとかはなくてパンパースがあってないとかですか!?

服まで濡れてる時があるので可哀想で😞

コメント

はじめてのままり🔰

息子も2.3ヶ月ずっとそうで朝起きるとビショビショなので夜中何回も起きて取り替えてたことあります💦

うちはずっとメリーズなんですがままりさんで聞いて偶然にも同じ身長、体重のお子さんいらしてうちはビック使ってから漏れなくなりました!

といってたのでビックにしたら漏れなくなりました!

息子もそうでしたがおしっこの量とオムツの大きさ?面積?があってないのかもそれませんね💦💦

ままりできいたさいに
グーン使ってます。とかムーニーマン使って漏れなくなりました。とかあったんですが息子には合わず漏れてしまいそれにかぶれてもしまったのでダメでした💦

ちなみに息子の身長は85
体重は約10キロです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

漏れてた時はメリーズのLをずっと使ってました!逆に大きすぎて漏れてしまうんじゃないかと思ったけどそうでもなかったです!

• 11月30日
  • だんご

だんご

ありがとうございます!
    寝る時だけビッグにしてみようかな!💓

• 11月30日