※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨子
子育て・グッズ

寒い季節で風邪が流行っている中、皆さんはどんな服装で過ごしていますか?姑からは暖かくして下ズボンを履かせるように言われましたが、皆さんはどんな服を着せていますか?

寒くなってきて皆さんどんな服装で過ごされてますか?
保育園に行ってるせいなのか風邪などもらってくる病気多々あり今も風邪ひいてます💦
姑に寒いから暖かくしなさい。下ズボン履かせなさいと言われましたが皆さんはどんな服着せてますか?

コメント

まる

トレーナーにズボンです!
もしくは長めのトレーナーにレギンスとかですかね…??

• 恵梨子

恵梨子

ありがとうございます!
    あまりズボン下履くことないですよね💦

• 11月30日
はちゃまま

保育園の状況も考慮ですね。上の子の保育園は床暖入ってるので、厚手にすると汗かいてかえって風邪引く。
真冬に裏起毛着せるか悩むくらいです。
割りと薄手にして、上着で調節してます。
ちなみに今日は、半袖インナーにネルシャツ、下はパンツにズボン(イオンのストレッチパンツ)です。

• 恵梨子

恵梨子

うちも保育園床暖なので保育園行くと裸足になってます💦
    パンツにズボンってパンツってオムツですよね?(笑)

• 11月30日
  • はちゃまま

はちゃまま

トイレトレーニング中なので、パンツですよ~😁

• 11月30日
  • 恵梨子

恵梨子

なるほど!トイレトレーニング中ならパンツですもんね(笑)

• 11月30日
  • はちゃまま

はちゃまま

はじめはトレーニングパンツはいていたのですが、リュウソウジャーのボクサーパンツをお店で見つけて買わされ・・・
    失敗しながらも頑張ってます‼️

• 11月30日
  • 恵梨子

恵梨子

リュウソウジャーのパンツ可愛い~😆頑張ってください‼️

• 11月30日
べき

半袖肌着に裏毛(起毛ではない)のトレーナーにユニクロの普通のレギンスです。
それでも家にいてもくしゃみしたらもこもこのベストとか薄いフリースベスト重ねてます。
保育園は裏起毛ダメだし、私に似て肌強くないのでこんなもんですね。
お外遊びのときは保育園に置いてるユニクロのダウンみたいなパーカー着せて貰ってます。

• 恵梨子

恵梨子

やっぱりレギンスとかですよね💦
    裏起毛履かせたり着せたりしてるけどそれだと寒い!との事でした(*´・ω・`)=3

• 11月30日