※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊活

1年近く最後まで出来ず、八方塞がり。娘が一人っ子で罪悪感。兄弟が欲しい。消えたい。

昨日タイミング的にはバッチリだと思ったのに、最後まで出来なかった。いつもそう。もう1年近く最後まで出来てない。単身赴任で思うように病院にも行けない、シリンジも全然結果出ない。もうどうしたらいいか分からない。八方塞がり。もうこのまま娘は一人っ子なのだろうか。兄弟作ってあげたいのに。家で1人遊びをしてる娘を見るとすごい罪悪感。兄弟いたら一緒に遊べるのになーなんて思ったり。なんかもう辛いや。このまま消えてなくなりたい。

コメント

さーちゃん

妊活お疲れ様です
辛いですよね・・。
わたしもタイミングバッチリと思ってリセットしたときは泣きました・・。
シリンジとタイミングを併用しているんですか???

• る

リセット辛いですよね😢何度もリセット来るので、もう心バッキバキに折れてます😅
    うちは一応タイミングとりますけど、旦那が中に出せないので、ほとんどシリンジ頼りです😥
    ただシリンジも全て撃沈で、本当に効果あるのか半信半疑になってます💦

• 11月30日
  • さーちゃん

さーちゃん

うちはシリンジのみですよー🤮
    なかなかうまくいかず・・・。
    わたしも本当にシリンジで妊娠するのかなぁーと思ったりしてますが頑張ってます😭😭
    1人目はタイミングのみですか???

• 12月1日
  • る

ほんと上手くいかないですよね😣
    うちももしかしたらタイミングとって上手くいくかもと思ってタイミングとってますけど、全く上手くいかないので、完璧シリンジ頼みです😣💦
    色々ネット見てるとシリンジで妊娠しましたって言う意見も見るので、それを信じたいですけど😣
    シリンジ法の情報が少ないので、もう少し情報が欲しいなと思ってます😣
    1人目は奇跡的にタイミングが取れたときに出来た子です。

• 12月1日
  • さーちゃん

さーちゃん

タイミングで取れるのがいいですよねー
    うちはもっぱらシリンジですよ笑
    しかもちゃんとしたやつではないです笑
    みなさんちゃんとキット買ってえらいです
    ねー
    調べるとタイミングと変わらないっていうけど本当なのかなぁーって不安になりますが
    回数はかなりできるから安心しますよね🥰♥️
    連続でとかタイミングだったら絶対に無理です

• 12月2日
  • る

確かに回数増やせるのは安心ですね😊
    タイミングと変わらないって書いてありますよね😳信じたいですけど、なんかシリンジ試して安静にして一晩寝ても、起き上がるときにかなり出てくる気がして全部出てきてるんじゃないかと思ったり😥普通にタイミング取れればこんなに漏れないんですかね?最後まで出来たのがずいぶん前なので、もう覚えてないです😅笑
    私はもう胸の張りとか生理前の症状がジワジワ出てきて、今月もダメかと落ち込んでます😭

• 12月3日