※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

子供の成長に感動。1歳で立てるようになり、比べる必要なし。次は歩くのが楽しみ。

子供の成長ってホント
急でびっくりするし感動です😭
1歳すぎても1人で立てず
お尻あげてフリフリしてただけなのに
今朝1人で立てました😭
思わず声も出ちゃったし感動です♡
周りの子達が早くてうちの子は
ハイハイも9ヶ月と遅かったので
色々心配してたけどこの子はこの子なりに
成長してるんだなぁって思ったら
涙が出てきました💕😭
比べる必要なんてないですね😭
次はいつか歩くか楽しみです🥰

コメント

iso

そうなんですよね、毎日一緒にいるから、ずーっとあかちゃんのままのような気持ちですが、毎日毎日成長してるんですよね。

一度歩き出しちゃったら、ハイハイなんかやらなくなりますので、いっぱい写真撮ってあげてくださいね🥰

  • 🐰

    🐰

    そうなんです😭
    私の中ではまだまだ
    赤ちゃんで😂

    ハイハイもしなくなるのは
    寂しいですね💦
    今のうちいっぱい写真や
    動画撮りだめておきます🤣
    ありがとうございます🥰

    • 11月30日
ぽんぽん

うちの子も成長が緩やかな方
なので心配事多いですが、
あいさんの投稿を見ると
ほっこりしました☺️
後、3ヶ月後には1歳なのに
立つ気配もなくて大丈夫かなーと
思っていたけどあいさんの投稿を
みてうちの娘も立つ時が来るん
だなーと思って少し気持ちが楽に
なりました😊💓

  • 🐰

    🐰

    それならよかったです💕
    私も心配でしたが日に日に
    四つん這いでお尻フリフリ
    したりしなかったりで😅
    ですが今日出来ました🥰
    私たちが思ってる以上に
    この子は達は成長してるし
    ホント自分のタイミングで
    やってるんだなぁってつくづく思ってしまいました😂

    • 11月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    急に1人で立った感じですか?💓
    その日が来るのを楽しみに
    待ちたいです☺️

    • 11月30日
  • 🐰

    🐰

    四つん這いで腕と
    足をピーンって伸ばしてるのを繰り返しやっていたら
    今日そのまま上半身あげて
    立ちました🥰
    楽しみですね💓

    • 11月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちの子も最近手足ピーンて
    してる事たまーにあるので、
    あと一息かもです😊💓
    わー❤
    立つ時の状況まで教えて貰えて
    ますます楽しみになりましたー😍

    • 11月30日
deleted user

今後もいろんな成長を周りと比べてしまう機会がたくさんあると思います😌単語が言えるとか指差し、2語分、トイトレ、おもちゃの貸し借りなどなど…でも、周りとは比べずにその子なりの成長を喜んであげて下さいね✨
喃語とかおむつ姿、よちよち歩きも全部成長すれば見れなくなるレアな時期だと思います✨たくさん写真撮ったり、今の時期を堪能して下さいね✨

ママリ

素敵な投稿で、思わずコメントしたくなりました‼️☺️☺️

お尻あげてフリフリ…想像するとすっごく可愛いです💕

子どもなりに一生懸命毎日生きてくれて、成長してくれて、可愛い姿を沢山見せてくれて、本当に愛おしい存在ですよね🥰

あいさんの子どもちゃんの成長と、それを見守られているあいさんの愛情を感じられ、
読んでいてとても温かい気持ちになりました☺️☺️☺️