※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週の一時保育での持ち物について質問があります。上着は半袖、長袖、トレーナーで、トレーナーはお散歩用。下着はズボンつりですか?

来週、一時保育を初めて利用します。そこで持ち物に着替え一式上着、下着2~3組と記載されてます。
面談の際に上着、下着がなにかわからなかったので聞いたら上着は半袖と長袖とトレーナーと言われました。フードとジップがついてないものだそうです。トレーナーはお散歩のときに使用すると言われましたが冬なのにトレーナー??と思ったんですが、なんせ危ないからジップの付いたコートは着せないんですかね🤔
あと下着を聞くのを忘れたんですが、下着ってズボンつりのことですかね(>_<)

コメント

ぱーら

ズボンつりとは?
下着は肌着のことだと思いますよ✋️
園によって決まりがあるのでなんとも言えないですが💦
トレーナーだと外のお散歩厳しそうですね😖