※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
ココロ・悩み

ディズニーデラックスのアプリを使おうとしたら、テレビで動画が映らない問題に悩んでいます。AQUOSのテレビでGoogleアプリからインストールしようとしても進まず、困っています。解決策を教えてください。

ディズニーデラックスとゆうアプリをいいなと思って今日会員なったんですけどテレビも見れるって書いてあったからテレビと携帯を繋ぐ線をドン・キホーテに買いに行ってもまさかの音声は聞こえても動画は映らず…AQUOSのシャープのテレビなのでリモコンでGoogleアプリからディズニーデラックスをインストールしようとしても画面は一向に進まず…めっちゃくちゃわからなくてイライラします何度も投稿すみません😭どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか😭

コメント

シャープのAQUOSはwifi繋がってますか?
Googleアカウントログイン済みですか?

• れいれい

れいれい

繋げてます!ログイン済みです!

• 11月30日

退会ユーザー

いまYouTube起動するとどうなりますか?

• 11月30日
  • れいれい

れいれい

YouTubeは見れます!

• 11月30日

退会ユーザー

いま現在も見れてますか?
    それなら接続問題ないですもんね。
    あとは電源やケーブル抜き差しくらいしか思い付かなかったです💦

• 11月30日

HDMIケーブル購入されたのでしょうか?

携帯の画面をキャストしたいなら
Chromecastを購入すればいいのではないかなと思います。