※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

アイクレオの粉ミルクから安いミルクに変えたい。すこやか、ぴゅあ、はぐくみの中でおすすめを教えてください。

完ミで今までアイクレオの粉ミルクを使用してましたが、値段が高いのでもう少し安いミルクにしようと考えてます。すこやか、ぴゅあ、はぐくみの3点で悩んでいます。この中でおすすめのミルクがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はな

はぐくみは他のミルクには入ってないラクトフェリンか入ってて免疫力がつくと、栄養士さんにゴリ押しされました😁

• いちご

いちご

はぐくみにしてみました💕
    免疫力つくといいです👶🏻🍼

• 12月11日
なな

回答になってないかもしれませんが…
すこやかは、便秘になりました💦💦

現在便秘解消のため、はいはい を使ってます。
その時色々調べました。(値段が安いので心配になり)
はいはいは宣伝活動をしていないため、その分の広告料がかからないので安いだけみたいです🤔
既にご存知ならすみません。

完ミなら、お金かかりますもんね💦💦

• いちご

いちご

貴重な意見ありがとうございます💓完ミだとほんとにお金かかります😭はいはいもまた調べてみたいと思います🍼

• 12月11日
ハルくんママ

私も2人目ははぐくみ使ってました😊
そこまで高くなくエコ楽パックを使えば缶ゴミが出ないので本当に楽でした✨✨

• いちご

いちご

はぐくみにさせて頂きました🍼わたしも2人目デビューです👶🏻エコ楽もまた使ってみたいと思います💓

• 12月11日
ダフィコ

うちのこは何でも飲んでくれて、はぐくみ使っていました。
ポイント集めて 絵本(子どもの名前入り)をもらえるのが嬉しかったです。
赤ちゃんの時はまだまだ内容の難しい絵本でしたが、3歳のお誕生日に出してあげると、自分の名前が主人公になっている絵本なので、大喜びで大事にしてくれています😌