※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
その他の疑問

今日、とあるSHOPのプレミアムパーティーに招待されてます。約300人ほど…

今日、とあるSHOPのプレミアムパーティーに招待されてます。約300人ほど会場に集まるみたいで、ファッションショーやトークショーなどスタンディングで見るみたいです。

とても行きたいのですが、妊娠発覚したばかりの身としては、そんな大勢の集まる場所には行かない方がいいのでしょうか?ちなみに、私はとくに悪阻もなく元気です。

元気なので、会場までは車で行き、着いたら会場一周くらいサーッと見て、短時間で帰るだけにしようかなと考えてます。

服装などのドレスコードなど特に記載はなく…皆様ならどんな格好で行きますか?張り切るべきなのか、はたまた普段通りでいいのか…

コメント

ぴーちゃん

ファッションショーのあるパーティなら、パーティドレスかなぁと思います😅
私ならまだインフルも怖いので、マスクしてササッと回りますね😅

RIRIMO

パーティードレスがベストですかねぇ?(>_<)悩みます(^_^;)TGCのようにサクッとオシャレした感じでいいかなぁとも思ってましたが(>_<)

確かに…大勢の人がいるとインフルも怖いですね(>_<)最近特に引きこもり生活なので、人混みに行くのは久しぶりで、免疫ないかもです(^_^;)

肋骨ボンバー☆神

初期は何があってもおかしくないので…
ですが、ササッと回るなら行っても良いかも知れません。
ですが、何かあっても自己責任ですので…

RIRIMO

そうですよね(>_<)
妊娠かなり初期なので、色んなことに敏感になってます(>_<)
ササっと回るだけにしようかと思ってましたが、やさり辞めておくほうがいいのかなぁ…

明日は待ちに待った2回目の検診ですし(>_<)

肋骨ボンバー☆神

人それぞれなので、大丈夫な人は大丈夫ですしね…
なんとも言えませんが、私は妊娠初期に歩きすぎた(とは自分では全く思いませんが)時に、特に痛みもなく大量出血してしまいました。
なんとか赤ちゃんはしがみついててくれましたが、そんなことが無いとは言い切れませんので…
それに人混みなら、お腹に物が当たったりとかもするでしょうし、私だったら怖いので止めておくかもしれません(>_<)

RIRIMO

大量出血されたのですか(>_<)
私も、これが初めての妊娠なので、分からないことだらけで…やはり、無茶しない方がいいですよね(>_<)確かに人それぞれですが、万が一の事考えて、行くのは辞めておこうかなと思います。

後から、行ってもしものことがあって後悔するのは嫌ですし(>_<)

ご意見ありがとうございます✰
自分の中で
『行きたい』対『もしもの事があったら怖いから行くべきでない』が五分五分だったので、後押ししていただけてよかったです✰

りか★☆

悪阻もなく元気なのであれば、サクッと行くのは悪くないと思います。

わたしは妊娠中のおしゃれには、よくオールインワンを着てましたよ🍀
シックに見えますし🎵

ヒールや冷えには気をつけて、楽しんでくださいね✨

RIRIMO

オールインワンかっこよくていいですよね*\(^o^)/*でも、私身長が低いため似合わなくて(T_T)笑

悪阻はなく元気ですが、今回はやはり、諦めようかなと思ってます(>_<)何があるか分からないなと思い(>_<)初めての妊娠なので、ここ最近外出するの辞めてましたが、久々の外出でハメ外す形になるのもダメかなと(>_<)