※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエル
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がいます。離乳食がなかなか進みません。9月に慣らし保…

生後9ヶ月の息子がいます。
離乳食がなかなか進みません。
9月に慣らし保育はじめたらRSウイルスになり入院。
10月は仕事が始まり、なかなか離乳食を作れず、BFのものをあげたりしてました。
少し粒があるとオエッとなり食べなくなります。
11月は急に下痢になり、保育園の先生から離乳食をやめてみたほうがいいと言われ、あげないでいたら急に熱をだし、今週休みました。
突発性発疹でした。
もう熱もなく、元気になってきたので、離乳食再開したいのですが、おかゆとか野菜を少しずつあげてみても大丈夫でしょうか?
まだ肉や卵をあげたことがないので、少しずつやってみようとは思っています。
来月10ヶ月検診があるので、BFばかりだと愛情がたりないと言われそうです…。
離乳食を食べてくれるようになる何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント