※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

他社からワイモバイルに変えた方!更新月変えましたか?更新月じゃない場合、解約金とかのサービスありましたかー?

他社からワイモバイルに変えた方!
更新月変えましたか?
更新月じゃない場合、解約金とかのサービスありましたかー?

コメント

おはぎ

ドコモからY!mobileに
変えました。
解約金と手続き費用で
13,000円くらいかかりました。
しかし、Y!mobileのキャッシュバックキャンペーン中だったのもあり、35,000円現金で頂き、そのお金を解約金のお金にあてることができました。
そういったキャンペーンに買い替えるほうがお得だと思いますよ✊

だいちゃん

ソフトバンクからワイモバイルに変えました!
ミニモンスター(2年縛りがないプラン)に変更してから、ソフトバンクを解約したので解約料はなしで、事務手数料がソフトバンクとワイモバイル分で6600円でした!

ミニモンスターに加入した月に解約すれば、料金は日割りになるみたいなので、そういう縛りがないプランに変更してから変えるのもありだと思います!

ひとむ

かかりましたよ!
いくらか忘れましたが結局ワイモバで数ヶ月で回収できそうな額だったので気にせず変えました!