※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理上手に産まれたかった…。インスタで節約しながら豪華な料理載せてる…

料理上手に産まれたかった…。
インスタで節約しながら豪華な料理載せてる人見るとほんとすごいなーって思う。
節約に偏りすぎるとご飯が質素になるし、豪華なご飯を作ろうとすると食費がかかるし。
子供が要ると何店舗も回って安いもの買うのも大変だし、みんなすごいなー。
あんな料理毎日出されたら旦那さん幸せだろうなー。
今日、豚汁作るのに1時間かかった私って…。
料理嫌いで手際の悪い嫁で旦那には本当申し訳ない…。

コメント

あ☻

人は人!自分は自分ですよ😁
私も同じ感じです!

何店舗も回ると、車だとガソリン代の方が高くなる気がするので最高2店舗までしか行きません🤣

私の母が言ってました!
料理は慣れだと(笑)
自分のペースで愛情込めて作ればそれで旦那様は幸せだと思いますよ😉

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅
    私も最近は1〜2店舗で済ませるようにしています💦
    もう主婦歴まあまあ長いんですが未だに慣れなくて😂
    旦那は結構我慢してると思うので要領よく&上手くなりたいです😂

    • 11月30日
  • あ☻

    あ☻


    お子さんもいるし、仕方ないですよ😌
    まだまだこれから先は長いですよ😂
    お互い頑張りましょうね🤣

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂✨
    頑張りましょう😂✨

    • 11月30日
みたこん

料理苦手です😭
ワンパターンの料理になっちゃうし、なんなら旦那さんが作ってくれてます。。。😢
嫌いでも頑張って作ってるめーさんは偉いです!(*^◯^*)

  • ママリ

    ママリ

    料理難しいですよね💦
    私は要領悪くて本当に時間がかかります😣
    調理後はシンクも洗い物でぐっちゃぐちゃだし、片付けるのにも時間がかかって料理が嫌いになっていきます😂
    旦那さんが作ってくれるなんて羨ましいです😭✨

    • 11月30日