※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
妊娠・出産

生理が遅れていてクリアブルーで検査したところ、薄い青い線が出た。妊娠を希望しており、不安がある。

私は本当に生理周期が安定せず今回の生理予定日が11/22で1週間ちょっと過ぎてて一向にくる気配がないのでクリアブルーを使ってみたら目を凝らしたら見える程のブルーの線が時間が経った後に出ました。
仲良しは11/2.3と11/12にしました。
調べたら蒸発線とも言われてたのでどうなのか不安です。



妊娠希望

コメント

あさまる

生理予定1週間過ぎてる場合だともっと濃く出ると思います…😭
クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いたことあるので、他のでもう一度検査してみたほうがいいと思います🍀

妊娠されてますように♥️♥️♥️

  • ℳ.

    ℳ.

    後日別の検査薬で試してみようとおもいます😭

    • 11月29日
ぱーら

目を凝らしてみないと分からないくらいの感じなら、微妙ですね💦最後のタイミングから3週間後の12/3に同じような反応なら妊娠の可能性はかなり低いと思います😖

  • ℳ.

    ℳ.

    とりあえず様子見って感じですよね…😭

    • 11月29日
deleted user

クリアブルーの説明書には尿をかけてから10分以内に判定してくださいとなってます!10分以上経ってからなら蒸発線かもしれないです😣

  • ℳ.

    ℳ.

    時間をちゃんと見てなかったのでそこがわからないんです😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあもう1回やるしかないですね😭

    • 11月29日
となりの奥

線見えます。
同じく生理予定日1週間程すぎて検査してこのくらいの線でしたが妊娠していました。
日に日に濃くなっていくといいですね。

  • ℳ.

    ℳ.

    そうなんですね!?
    また別の検査薬で試してみます!!😭

    • 11月29日
とも

私も生理予定日から一週間経っても生理が来ないので、先週クリアブルーで検査したら同じく写真くらいの薄さの線が出ました💨
明日で生理予定日から二週間経ちますが、再度検査薬使ってみようと思ってます(。>д<)💦

お互い、妊娠してますよーにっ😣✨

  • ℳ.

    ℳ.

    人によって反応がバラバラなのでしょうか…
    お互い妊娠していたら本当にいいです😭

    • 11月29日