※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

冬のベビーカーについて悩んでいます。厚着するとベルトがきつくなります。B型ベビーカーへの買い替えを考えています。

ベビーカーについて。
現在、グレコのシティライトを使用しているのですが、
寒くなってきたので、コートやら厚着させて、さらに西松屋で買ったマルチクッションを敷いて使用するとベルトがギッチギチになってしまいます。
ベルトも1番長くしてありますし、息子もスリム体型なはずなのですが…😓
皆さま、冬のベビーカーどのようにされてますか?
B型ベビーカーへ買い替え時なのか悩んでいます。

コメント

hm(29)

私はシティエースなのですが
上着を着せて 毛布にくるんでいますよ!

  • マリ

    マリ

    毛布にくるんでしまうんですね!やってみます!
    シティエースも同じA型のベビーカーですよね?
    上着を着せてもベビーカーのベルトきつくならないですか?

    • 11月29日
  • hm(29)

    hm(29)

    このタイプ使ってます!!
    きつくないです!
    ロンパースタイプはきつかったですが
    上だけならきつくないですね!

    毛布も外れない様に後ろを洗濯バサミで止めてます!

    • 11月29日
  • マリ

    マリ

    そうなんですね!
    写真の感じだと私の使っているのとあまり形は違わなそうなのでやはりマルチクッションが邪魔しているかもですかね…
    洗濯バサミもやってみます!

    • 11月29日
  • hm(29)

    hm(29)

    クッションはいらないかもしれませんね😖💦クッション無くても大丈夫だと思うので上着と毛布など試してみて下さい☺️💕

    • 11月29日
  • マリ

    マリ

    やはり要らないですよね
    クッション無くして、上着と毛布試してみます!😊

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーに乗せる時はあまり厚着をさせず抱っこ紐ケープの毛布みたいなやつを上からかけています!!

  • マリ

    マリ

    毛布みたいなのかけるの良さそうですね!やってみます!
    ただ、私が寒がりなせいか上着を着せないと寒くないか不安になっちゃいます…
    通りすがりの方に赤ちゃん手冷たいって言われるとドキドキしちゃいます😥

    • 11月29日