※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の寝る服装について相談です。パーカーは保育園で着せない方がいいか悩んでいます。

7ヶ月の娘がいますが夜寝るときお子さんはどのような服装で寝てますか?布団ははいでしまうし、朝手足が少し冷たくて、神奈川県在住ですがここ何日か朝晩寒くて😖
主人が寝る用にとパーカー買って来たのですがパーカーって結構保育園とかでも事故あったりして着させないようにと言われてるみたいでどうなのかなぁと😢

コメント

🕊

パーカーじゃなくてスリーパーの方がいいと思います💦
パジャマにスリーパー着せてますよ😌

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます😖❤️スリーパーですね!買ってみます!

• 11月29日
ままり

神奈川です。
長袖肌着に秋物のパジャマ着させて毛布生地のスリーパー
(背中だけメッシュ素材)
で寝てます!

パーカーではなくスリーパー買ってあげてください‼️

• さくら

さくら

神奈川県民の方ですね!お返事ありがとうございます😭💕
    参考にさせて頂きます!!

• 11月29日
ゆぅ

うちはちゃんちゃんこみたいなのきせてます!
ないよりかはマシかなと思って…
後はできるだけ厚めのパジャマにはしてますが😅

• さくら

さくら

わざわざ写真付きでありがとうございます😭❤️嬉しいです😭
    可愛いです!ありがとうございます!

• 11月29日
ななか

半袖肌着+長袖カバーオール+フリースのスリーパー着せてます😊 全部ユニクロです😆笑
それでも寒そうだったら、添い寝なので自分の布団をお腹から下にかけてます!

フードがついてる服は何かあったら怖いので、着せてないです💦

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます!❤️
    ユニクロって安いですか?🥺

• 11月29日
  • ななか

ななか

しまむらとかに比べるとちょっと高めですが、生地が好きで買ってます😆 スリーパーは1500円でした!

• 11月30日
ママリ

ちょっと寒いところに住んでますが、長袖ロンパース、パジャマ、フリースのスリーパー、あとあったか敷きパッド敷いてます😊
ちなみにお腹など身体が温かければ、手足は冷たくても大丈夫みたいですよ👌

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます😭💕
    うちの子寝相がすごく悪くて…😱朝布団からはみ出て畳みにいます😖
    参考にさせていただきますね!

• 11月29日