※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お金・保険

西松屋のセールに行った方いますか?新生児服や洋服を買いたいけど、バースデーとどちらに行くか悩んでいます。どちらも遠いので迷っています。

今日からの西松屋のセール行った方いますか??

オムツ安いですよね!洋服いいのありました?
前回行った時はハズレ感凄かったんで
行くの悩んでます(´Д`)

新生児服と娘のズボンとか洋服買い足したくて
バースデーと西松屋どっちいくか悩み中です😭
セール中なら西松屋か、元から安い種類豊富なバースデーか


どっちも逆方向で💦電車でどっち行くにしろ3駅ぶんくらいあります(´Д`)恥骨痛が酷いんでどっちかに絞りたいです💦みなさんならどっち行きますか〜💦

コメント

ぽんきち

行きました😊💓
オムツ大量に買いました🎵
洋服は微妙だったので、やめました💦

  • つー

    つー


    オムツ安いですよね〜!!
    やはり洋服微妙ですか😩😩
    裏羽毛ばかりですよね西松屋💦
    すぐ毛玉出来そうなアウターとか😞

    やっぱりオムツ諦めてバースデー行ってきます(・ω・`)ありがとうございます💜

    • 11月29日
きなこ⭐︎

セールだったんですね😊
なにも知らずに行って、オムツとかお尻拭き、安っ😳ってなりました😂笑

洋服可愛いのありましたよ〜☺️初めて西松屋で洋服買うので質はどうだかわからないので1着のみにしました😂笑

  • つー

    つー


    今日から12/10までSALEみたいです😳!! やはりオムツ安いですよね!!!

    可愛いのありましたか!
    性別や年齢でやはり違うのかなあ💦
    ネット見てる感じ良さそうなんですけどね😩♡♡

    • 11月29日
deleted user

つーさんの所は今日からなんですね🤗

こっちは昨日からで昨日行きました😃
オムツ安いですね✨
でもメーカー違いで買ってませんが😓

女の子の洋服は可愛いの沢山ありましたよ🤭
羨ましいくらい(笑)

男の子のは絵柄が恐竜とかだからその中から良さそうなのを探して買いました😀

チラシの通りトレーナー系が多かったです🤔

  • deleted user

    退会ユーザー


    写真以外にも買いました✨

    • 11月29日