※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
家事・料理

明日義両親が来るのに家の中荒れまくって掃除出来てない!悪阻で今月ほと…

明日義両親が来るのに家の中荒れまくって掃除出来てない!
悪阻で今月ほとんど掃除出来てないから本当にヤバい😨
皆さん応援してください😭
今日も偏頭痛で吐いちゃって一日中寝てしまった💦

本音言うと悪阻で大変って言ってるし、年末会えるんだから訪問は遠慮して欲しかったなぁ😞
遠方からわざわざ日帰りで来なくても💦せめて早朝到着は辞めて欲しいなぁ😣

コメント

おつきみうさぎ

私も絶賛悪阻中なので、家ゴミ屋敷です😭今来られたら絶対無理です😂
悪阻で大変って言ってるのに来る意味がわかりませんね…😤遠方から来られるならきっと長居もしますよね…💦

応援じゃなくてごめんなさい🙏💦

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ゴミ屋敷仲間がいて嬉しいです😭✨早く悪阻から解放されたいですね!
    私の心配1割孫に会いたい9割でしょう…あと1ヶ月我慢してよってなりますね💦朝から夕方まで滞在予定です😵

• 11月29日
ゆー。

普通に迷惑ですよね😅
明日は旦那様もご在宅なんですか??

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

悪阻の波があるから朝起きないと調子がいいか分からないので予定あまり入れたくないんですよね😣
    1人目の時は予定日前に来るって言い出し、さすがに断りましたが明日は旦那もいるし子供連れて外出して貰おうと思います。

• 11月29日
  • ゆー。

ゆー。

それがいいですよ!
    調子よくてもトイレにこもって、あとは旦那様に任せましょう!

• 11月29日
ma&ma

そんなの旦那さんがやればいいですよー!具合よくない中自分の親が来るんですから💦

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

うちの旦那空気読めないので、ゴミ屋敷でも構わないやろって言い出しますねきっと😂
    そういう問題じゃないんだよ😵って毎回思ってます。

• 11月29日
  • ma&ma

ma&ma

えーっつ(OдO`)泣ける😂

• 11月30日

私ならもう掃除しません(笑)
ありのままを見ろ‼️って感じです🤣

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

いや本当開き直ってお義母さん、掃除して帰って欲しいです(笑)
    孫にも会えるし嫁の助けにもなるし😂ま、現実はあり得ませんね💦

• 11月29日