※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

卒乳後の胸のサイズ変化について悩んでいます。ブラを買いたい気持ちと、サイズ変化の期待がありますが、購入は慎重に考えた方が良いでしょうか。

卒乳後、お胸のサイズは変わりましたか?
今はまだ3ヶ月なので混合で母乳あげてるのですが、ネットでセールになってるブラが可愛くて買いたい衝動に駆られてます💦
妊娠後も産後の今も、妊娠前からサイズは変化ないので、もしかする卒乳後もサイズ変わらないかも?と、淡い期待をしているのですが、、、
やっぱり買うのはやめた方がいいですかね?😅

コメント

かな

変わりました〜😭
小さくなっちゃいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  • まつ

    まつ

    そうなんですね💦やっぱりまだ買わない方がいいんでしょうかね(>_<)
    私はこれ以上小さくなったらヤバいです😣

    • 11月29日
れあまま

卒乳後はなくなりました🤣
2カップぐらいダウンしました💦

  • まつ

    まつ

    2カップも!?それは辛いです💦やっぱり小さくなっちゃうんですね…

    • 11月29日
あゆ

私は産後大きくなって
卒乳後は萎んで元どおりになりました。

  • まつ

    まつ

    元のサイズに戻ったんですね(^^)
    今のところ妊娠前からいっさい変化ないので、卒乳後も変わらないといいんですけども😅

    • 11月29日
ママリ

私は完母で妊娠〜授乳中もサイズ変わらずでしたが、断乳したら1カップ減ってました😂

  • まつ

    まつ

    私も今のところサイズ変わってないんですが、卒乳後に小さくなることもあるんですね💦

    • 11月29日
ままちゃん

サイズダウンの上に垂れました🤣🤣🤣

  • まつ

    まつ

    やっぱりサイズ変わってる人が多いですね😣
    垂れるほどもないですが、ただでさえお腹もダルダルになっちゃってるんで不安です💦

    • 11月29日
ゆきえ

サイズは一緒ですが、垂れました…
なので育乳ブラ買って頑張っています笑

  • まつ

    まつ

    垂れちゃうんですか…
    育乳ブラ効果ありますか??🤔

    • 11月29日
  • ゆきえ

    ゆきえ

    まだつけ始めて間もないのですが、つけているときは持ち上がるし、谷間できます!
    外した瞬間残念なことになります(T . T)

    • 11月29日
  • まつ

    まつ

    そうなんですね(^^)
    元々小さいので、卒乳したら試してみたいです✨

    • 11月29日
deleted user

見た目もボリュームも1/2になったのに、サイズ測ったら変わってませんでした🤔どゆこと?笑

胸囲からトップの差=カップ数…ということなら、乳が萎んで乳首が伸びたか…😂

  • まつ

    まつ

    そんなこともあるんですね😥普通のブラを着けてなかったから、背中とかにお肉が流れちゃったりしてるんでしょうか…?うーん、今はまだブラ買わない方が良さそうですね😣

    • 11月29日