※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

11ヵ月の娘が鼻水・咳・熱で、座薬後に下痢便が続き、色が気になる。胆道閉鎖症の可能性は?母子手帳でも微妙な色。

至急教えてほしいです!!!
汚い話になってしまいます。
⚠️お食事中の方はすいません🙇‍♂️

もうすぐ11ヵ月の娘がいます。
1週間程前から鼻水・咳がでていて2日前から熱もでてます。(一昨日の夕方と昨夜、解熱剤の座薬を入れました。)
座薬を入れた後からうんちの回数が増え下痢便が続いてます。
下痢便の色がうぐいす色?にみえるのですがこれは胆道閉鎖症の疑いありますかね??
母子手帳で確認しても微妙な色なので😢

コメント

なつみ

突発性発疹ですか??
娘が熱の時こんな色だったような気がします。答えにならずすみません。

  • ☺︎

    ☺︎

    発疹はでてないです😅

    • 11月29日
  • なつみ

    なつみ

    もし突発性発疹だったら、熱が引いて元気になってから出てきますよ🙂

    お薬もらっているので大丈夫だとは思いますが…
    胆道閉鎖症かはわかりかねます…💦

    • 11月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    そーなんですね👀

    一応、下痢の件も病院には伝えているんですが😢
    微妙な色なんで病院に行くか迷ってます😞

    • 11月29日
😋

確かにそういう色に見えますね!病院に電話で色は伝えていますか🤔?
もう伝えてたらすみません💦

  • ☺︎

    ☺︎

    まだしてないです😢

    • 11月29日