※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てている方が、コンビのハイローチェア購入を検討中です。電動のものを考えており、種類が多くて迷っています。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

生後2ヶ月の男の子を育てています(^^)
ハイローチェア(コンビ)の購入を検討していて、使っていてよかった★という先輩ママさんのご意見をお聞かせください!!^ - ^

いろいろ今調べてますが、コンビのネムリラなど種類が多くてイマイチよくわかりません。

購入するなら電動のものを考えてます🎵

コメント

さち

手動のコンビのハイローチェア使ってます!電動と迷いましたが昼間に寝かせる場所として購入したので手動でも良いかな?と😅離乳食開始時には、椅子として使ってますので長く使えると思いますよ☺️

• おまめ

おまめ

電動のものしか考えていませんでしたが、手動も視野に入れて考えてみます😊
    ありがとうございます!!

• 12月1日
オスイスキー

アップリカの手動のハイローチェア使っています!
離乳食前はそこで昼寝させたり、ユラユラさせたりしてましたが、今は離乳食のイスとして使用しています✨
普段は下でゴロゴロさせているのですが、掃除機かけるときにハイローチェアに座らせたりしているので、なにかと便利です😊

• おまめ

おまめ

ちなみに、アップリカにした決め手とかありますか?😊

• 12月1日
  • オスイスキー

オスイスキー

すみません、知人にもらいました😂笑

• 12月1日