※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

12月初旬に1ヶ月検診があります。家の中は温かいので、短肌着+長肌着か…

12月初旬に1ヶ月検診があります。
家の中は温かいので、短肌着+長肌着かコンビ肌着
のみで、必要であればスリーパーなどきせて過ごしています。
1ヶ月検診のときには脱ぎ着しやすいほうがいいのかなと思うので、コンビ肌着+ツーウェイオールにおくるみしていこうと思うのですがどうでしょうか?

寒い時期に検診行かれた方、どのような格好だったか教えてください😊。

コメント

ミク

私はフルで着せてましたよ!
短肌着とコンビ肌着、ウーウェイオールでした✨
そんなにバタバタしなくても時間があったのでうちの病院ではみんなフルで着てました✨

  • さや

    さや

    短肌着とコンビ肌着重ねて着せる着方もあるんですね!
    そちらのほうが温かそうですね😊
    助かりました!
    ありがとうございました😌

    • 11月29日