※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

12週6日のエコーで女児と判定されました。性別が変わる可能性はありますか?同じ経験をした方の体験を知りたいです。

R先生の性別判定で、7〜8割女児と判定されました❁

12w6dのナブが映っている静止画とエコー動画を送って見て頂いたのですが、ここから覆る事はあるのでしょうか?

女の子希望だったのでとても嬉しいのですが、ここから覆らないかな?とドキドキです。

同じような判定をされた方どうでしたでしょうか(´・_・`)?

こちらが依頼したナブです❁

コメント

ママリ

最近のおまたの画像はないですか?
ナブはやはり角度が難しいので覆ることあると思います💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね💦
    今日のエコーは横を向いてておまたは見せてくれませんでした(´・_・`)
    一応再度R先生にはエコー動画を送ってみました!
    ママリさんは判定依頼された事はありますか?

    • 11月29日