※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

ベビーカーをサブで持って、赤ちゃんを乗せずに押すことが一般的です。電車では折りたたんで持つつもりです。

明日電車でお出かけ予定です。

ベビーカーだけだと泣くと思うので、
抱っこ紐が主で、サブとしてベビーカーを持っていく予定です。

普段周りの人を見てるのに思い出せないのですが、ベビーカーをサブで持っていく時って
赤ちゃん乗せないまま押してますよね?

基本電車の中では折り畳んで持っているつもりでいます!

コメント

ゆみママ

歩いてる時は荷物をベビーカーに置いて、押してます😊

home

そうです❗️赤ちゃん抱っこしてたらベビーカーには荷物乗せたりしてます😊(軽いベビーカーだと荷物引っかけとくと倒れたりするので)

虹色ママ

赤ちゃん乗せてない時は、荷物乗せてますよ。

so❤︎mam

赤ちゃん乗せて、泣いたら抱っこ紐にかえてもいいし、抱っこ紐にしてベビーカーには荷物乗せて押してもいいとおもいますよ。

軽いベビーカーなら後ろに倒れることもあるのでこどもがのるところに荷物いれてもいいとおもいます。

ご自身が使いやすい方法で大丈夫です👍