※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプティ
お金・保険

楽天ペイとLINE Pay、どちらを使うか迷っています。どちらが良いか教えてください。

みなさん、
何ペイ使ってますか??
私は楽天ペイにしようかLINE Payにしようか、
イマイチ良く分からずまだ使えてません。

コメント

まめのん

私は基本的にPayPay使ってます!
キャンペーンによって他のも何度か使ってます😊

音

楽天が主でペイペイも使ってます。
LINEpayはたくさん使えば還元が高くなりますが、私はほとんど使ってないので1番下のカラーで😣

• オプティ

オプティ

楽天ペイは楽天キャッシュをチャージしないと使えないのですか??
    難しくて、、
    よかったら教えて下さい(*˙˘˙*)ஐ

• 11月29日
  • 音

私はチャージしないで使ってますよ!楽天カードを登録してクレカ払いになります。私は楽天カードと楽天デビットカードを登録していてデビットカードを主にしています😄
    チャージは楽天payをメインで使いチャージした中の予算でやるなら良いですが、楽天payはまだまだ使える所が少ないので、チャージせずそのままカード払いにした方が良いと思ってます。
    期間限定ポイントも使いたい分だけ設定して使う事もできます😄

• 11月29日
  • オプティ

オプティ

ありがとうございます😊

質問ばかりで申し訳無いのですが、
    楽天デビットカードは、
    楽天銀行に登録しないといけないですか?

• 11月29日
  • 音

そうですねー楽天デビットカードは楽天銀行開設しないとです。私はクレカで後払いがあまり好きじゃなくて即引き落としのデビットカードを作ったのですが😣

• 11月29日
  • オプティ

オプティ

デビットがお金感あって使い過ぎ防止になりますよね~!
    詳しくありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

• 11月29日
マーブルチョコ

私はペイペイとメルペイです
ラインペイは、使えるようになってはいるけどまだ使ってません

ちゃんちゃん

LINE Payです😊
PayPayはキャンペーンでもらえた1000のみ使いました(笑)