※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで、レミンちゃんとレジスターどちらを選ぶか悩んでいます。レミンちゃんは次男誕生を考慮し、レジスターは興味があるが早すぎるかも。どちらがいいでしょうか?

1歳半の娘のクリスマスプレゼント🎁レミンちゃんかレジスターかどちらもあげるか迷ってます😂

レミンちゃんは二人目が2月に産まれるのでそれの真似っこするかなーと思ったんですが産まれてからの方がハマりそう、、 

レジスターは最近レジにハマってるので遊んでくれそうだけどまだ早いのかな、、
両方だとどっちかに偏りそう。
皆さんならどちらにしますか?
どっちもあげますか?☺️

コメント

りー

うちの子も下が生まれお人形さん達を寝かしつけたり抱っこ紐で抱っこしたりしてたので、レミンちゃんあげましたがそこまで気に入ってません😓でもおむつ替えや歯磨き嫌がった時にレミンちゃんでやるとすんなりやってくれます。娘は本物みたいな人形よりくまのぬいぐるみとかのがいいみたいです。

そして先日少し入院してたのですが、病院のプレイルームにあったレジのおもちゃにハマってずっと遊んでました😊誕生日にあげようかなって迷ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまりなんですね🥺様子見てから買おうと思います!ありがとうございました😊

• 11月29日
かちゅみ

私だったらレジスターをあげますかねー。ゆくゆくおままごと遊びと一緒に楽しめそうです。

お誕生日にレミンちゃんだったらお世話したいお年頃だし、下の子も生まれてちょうど良さそう。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レジスターにします☺️ありがとうございました!

• 11月29日