※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳がん検診で再検査が必要です。さいたま市で腕の良い乳腺外科を知っている方いますか?癌を見落とされたくないです。

乳がん検診で引っかかり良性か悪性の癌か確認する為に再検査になってしまいました(;ω;)
さいたま市で腕の良い乳腺外科ご存知の方いらっしゃいますか❔💦
小林麻央さんは癌を見落とされたようで初期で発見出来たならば助かったかも知れないそうですね(T_T)

小さい子供残して逝けないです( ; ω ; )

コメント

ママリ

さいたまの、さいたま県立癌センターは有名ですよね!
あと、埼玉ではないですが、乳がんなら圧倒的に有明のがんけん有明病院が有名だと思います!
あと、聖路加国際病院や、国立がん研究センターなど、都内はやっぱり有名なところ多いと思います!

はじめてのママリ🔰

企業健診受けた先で都内の大学病院を勧められました❕
埼玉県立がんセンターは予約取りづらいみたいですね💦
ありがとうございます。

ママリ

やっぱり人気のあるところは予約も難しいし、待ち時間も長いのがネックですよね💦💦慶応とか慈恵医大とか、都内の大学病院はやっぱり優秀ですよね!
良性であるように、心から祈っています‼️‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもお詳しいのですね✨✨
    手術決定したら大学病院に行こうと考えています💦
    ありがとうございます✨

• 11月30日