※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

以前家のチャイムがなり出てみると保険の勧誘でした。軽く話を聞いて必…

以前家のチャイムがなり出てみると保険の勧誘でした。軽く話を聞いて必要ないので大丈夫です〜と断ったのですが昨日また来ました。出てみると「こんにちは!覚えてますか?」っと言われ覚えてなかったのでどちら様ですか?と聞くと保険の人でした。必要ないと断ったのにな〜と思ってたらいきなり、学生さんだと思ってたんですがお母さんだったんですね!と言われてなんで知ってるんだ?と思ったらこの前お子さんと歩いてるの見かけて〜と言われてきもちわるっと思ってしまいました。すいません用事あるのでと言ってその場をやり過ごしましたが気持ち悪くないですか?外に干してある洗濯物や自転車などで分かるかもしれませんが見かけたから〜と言われて一気に不信感に変わりました。たとえ見かけたとしても言わないで欲しかった、、もう来ないようにするにはその方に名刺をもらい(名前忘れました)直接営業所に電話して二度と訪問しないでくださいと言っていいでしょうか?少し変な方だったので恨まれないか怖いです、、

コメント

気持ち悪いですね😥
わたしなら必要ならこっちから連絡しますって言って、それでもしつこかったら営業所に電話しますね🤷‍♀️

• しょう

しょう

ほんとに気持ち悪くて、、。
    もしもう一度来たら営業所に電話します😢

• 11月29日
(^^)v

わたしも家に来ますが、もう他のに入ってるので必要ありませんときっちり断りましたよ❗️

• しょう

しょう

前回断ったはずなのにまた来たので迷惑です😢😢断ったんだから諦めて欲しいです(笑)

• 11月29日