※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
妊娠・出産

ベビー服についての相談です。赤ちゃん本舗の服が好みではないため、50cmの可愛い服を扱っているお店を探しています。夏生まれの女の子用で、シンプルなデザインが好みです。

ベビー服について。

こんにちは!
性別もわかってそろそろベビー用品の準備をはじめます✨

ほとんど赤ちゃん本舗で揃える予定なんですがベビー服があまり好みではありません😣💦

50cmの可愛い服を売ってる店よかったら教えてください😢
すぐ大きくなるし、夏生まれなのでほぼ肌着かな?とは思うのですが、友達が来てくれるとき用に可愛い服も2~3枚は準備をしておきたいです!

ベビードールなどの派手なのは好きではなく、シンプルなのが好きです😊💕

ちなみに女の子予定です!

コメント

JDAxxxABC

私もシンプルなの好きです(*^^*)💓
ブランド名ですが…アイラブパパママはどうですか?
安くてシンプルなデザインですが可愛いですよ😁🌱
ネットでも注文できますよ♪

• JDAxxxABC

JDAxxxABC

ちなみにお店で購入されるなら
    トイザらスやベビーザらスにあったりします(*´ー`*)

• 4月30日
猫まる

半分半分で揃えてる感じですが、リサイクルショップなどいかがですか?
赤ちゃんは、すぐ大きくなるので、一回しか着てないような美品が多いし、安いですよ。

海外で良ければ、NEXTというブランドが大好きです☆
凄く可愛いし、何よりも安いです♪
楽天とかで買えますよ~!
他にH&Mのベビーも可愛いです😃💡
日本製に拘らなければ、やはり海外ブランドのほうがなんだかオシャレで可愛いものが多い気がします!

まさこ

うちも女の子です💡
私は西松屋で2着ほど、この前は、ベビーザらスに下見に行ってましたが、シンプルでかわいいのも沢山ありましたよ💡
明日、買い出しに行って来ます😊

wachi

最初は西松屋でしたが
夏用からニッセンのオンラインにしました♪
可愛いのたくさんありましたよー(*´▽`*)